低所得に限ってポコポコ産む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/29 12:28:15

    >>98
    でも、もう貰えるようになるじゃん。
    早かったら6月から支給されるってさ。

    • 1
    • 23/03/29 12:30:32

    代わりのきく仕事してるから暇で
    他にすることないからやっとくかって
    無計画に無責任に増やしてるんだろ

    • 1
    • 23/03/29 12:31:00

    >>98
    そもそも沢山貰えていいなぁって発想がもう貧乏人そのものだもんね。
    なら産めば?としか。

    • 2
    • 106
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/29 12:32:06

    子供が1人、2人しかいないのにヒイヒイ言ってるのはなぜ?

    • 0
    • 23/03/29 12:32:21

    >>101みんなちなみにアメリカジョシはだいたい要はみんな真面目だ。みんな知り合いにもみんないるが
    みんな名門大みんな出てる場合はみんなちなみに細いしみんなかわいらしい。アンハサウェイタイプみんなちなみに多い。

    みんなヒッピー馬などにみんなストーカーされたみんなアプローチされたとみんな苦情入ってただいる。みんな彼女はみんなそれ以来アメリカ人だけでみんな固まってただいる。

    みんなヒッピー馬などみんな減らそう。
    みんなな。

    • 0
    • 23/03/29 12:33:09

    低所得の人はともかく。
    生活保護で保護されている人が、堂々と子供産むのを見ると、本当にぞっとする。
    以前、生活保護の人が「同じ生活保護の人と結婚して子供を作りたい」って本気で言ってたから、引いたわ。たぶん、知能の問題のある人なんだけれどさ。

    産むのは権利なのに、自力で育てることは義務じゃないとか。義務が免除されている人が権利だけは主張するとか。本当におかしな世になった。

    • 4
    • 23/03/29 12:33:59

    やることないし下半身が緩いからじない?

    • 2
    • 23/03/29 12:36:59

    >>77
    あなたとは違って
    余裕がない一人っ子二人っ子親は
    他人を馬鹿にするくせに
    自身に余裕があるわけではないから
    ずるいずるいと妬んで文句言うの。

    あなたのような人格者になれないのよ。

    • 0
    • 23/03/29 12:37:53

    >>109
    夫とセックスするのは普通の事。
    むしろやってない方が異常なわけで笑

    • 1
    • 23/03/29 12:38:34

    >>106
    教育に金かけてるから

    • 0
    • 23/03/29 12:40:04

    手当が羨ましい云々じゃなく、低所得者家庭で育った子も親同様に将来自力で食べていけないクズになる確率が高いことなんだよね。

    ただでさえ子供が少ないのにクズ割合は増える、年寄りも減らない。
    将来の日本は地獄だね。

    出産にも所得制限かけてほしいくらいよ。
    いくら以上収入ないと産めないとか。

    • 3
    • 23/03/29 12:40:12

    >>111
    他人の援助ありきでしか育てられないなら避妊をするけど、低所得は避妊具を買うお金もないし、試算として避妊具にかけるであろう金額も普通の家庭より多いんだろう。

    • 1
    • 115
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/29 12:40:29

    子供一人、二人で計画的に産んだ!

    と言いながらも

    他人を妬む人って

    結局余裕なくて計画通りいかなかった

    計画通りいかなかった人?

    計画的に産んだんだから

    お金はありあまってるんだよね?

    え、違うの?

    なら他人を馬鹿にするのは

    違うよね?

    • 0
    • 23/03/29 12:42:15

    高所得なのに、泣きをみる?

    • 0
    • 23/03/29 12:42:24

    みんなちなみにみんなていこくさんぎょうだいがくみんなならみんないくみんな意味はみんなないためみんないかないほうがよい。

    みんなヒッピー馬などみんな巣窟みんななだ。

    みんな上級校みんなわいせつ飲み会
    ジョシ「みんなうえーやー!!」

    みんなていこくさんぎょうだいがく飲み会 
    ジョシ(笑)「、、え、、さわった?」
    みんなヒッピー馬など「は?」




    みんな赤いみんな光のみんななーかにーヤマガミは燃えてー

    みんなな。

    • 0
    • 23/03/29 12:42:31

    >>115
    計画無計画関係なく、低所得ばかりに手当がいくのは腹立つよ。

    • 2
    • 23/03/29 12:43:16

    >>118
    え、結局自分にもクレクレってコト!?

    • 0
    • 23/03/29 12:44:03

    生活保護の人は働かなくても
    毎月生きてるだけで金をもらえる

    • 1
    • 121

    ぴよぴよ

    • 23/03/29 12:44:56

    結局もらえる人への妬みだよね

    妬む人ってたいして金に余裕のない人だよ

    • 1
    • 23/03/29 12:45:20

    >>119
    必要無いけど、怠け者が得してる世の中は腹立つよ。

    • 2
    • 23/03/29 12:45:32

    121 サクラ
    23/03/29 12:44
    >>118 わかる!!!高所得者は納めるのにもらえない。低所得者は納めなくていいのにもらえる。
    納得いかないね!

    • 1
    • 125

    ぴよぴよ

    • 23/03/29 12:46:07

    >>122
    日本で金に余裕のある人がどのくらいいるんだろうね。
    何もかも増税して倒産も破産も増えてるのにね

    • 1
    • 23/03/29 12:46:21

    >>123
    それはもらえる人をポコポコ産むなんて
    馬鹿にするのではなく
    国に言えば?

    みっともないよ

    • 1
    • 23/03/29 12:46:57

    >>126
    ほら、結局
    他人を低所得だ、貧乏だ、
    と馬鹿にしながら
    自分だって余裕ないんじゃん

    • 0
    • 23/03/29 12:47:39

    >>127
    児童手当は中所得までだからね。
    低所得とかいう市県民税も払えない世帯年収300万以下のゴミにしか発言してないけどおたく該当者?

    • 1
    • 23/03/29 12:48:05

    え、別に良くない?
    うち二人いるけど、国の金をあてにして産んでないし
    もらえるものや、もらえる時はラッキーって思うぐらい。

    • 0
    • 23/03/29 12:48:10

    自分の生き方に納得し
    満たされ
    余裕のある人は

    他人を妬みません

    • 1
    • 23/03/29 12:48:12

    >>128
    余裕はないけど集りはしないよw

    • 0
    • 23/03/29 12:48:45

    >>131
    自分と違うカテゴリーの人間の事は見下すよ。
    満たされる満たされないは関係ない

    • 0
    • 23/03/29 12:49:25

    >>122

    違うでしょ。
    納めたお金がこんな人たちのために使われるのが嫌なのよ。
    そこから出来上がるのは未来のクズ候補だもん。要らないわ。

    • 2
    • 23/03/29 12:49:28

    >>129
    ゴミ

    なんて発言するような人格してるこんなのが

    子供を育ててる親

    やってるんだ、、、

    ヤバ

    • 1
    • 23/03/29 12:50:12

    >>135
    負担だしゴミだよ。
    寿司ペロ量産機だとも思ってるよ。
    低所得は未来の低所得しか産めないし育てられないんだよ

    • 2
    • 137
    • お花見(寒い)
    • 23/03/29 12:50:21

    低所得でもなんでもある程度の基準をもって育てられるなら何人でも産んだ方がいいよ。賢いぶって1人しか産まない方が将来我が子が大変な思いするんじゃない?まずは母数増やさないといけないし親が低所得層でもちゃんと稼いでる人はいるよ

    • 2
    • 23/03/29 12:50:22

    >>134
    それを生活保護の人には何も思わないの?

    なぜ同じ子育て世帯を妬んでるの?

    • 0
    • 23/03/29 12:50:47

    >>138
    「低所得の」子持ちな

    • 0
    • 23/03/29 12:50:57

    >>136
    人をゴミ呼ばわりしてるおたくは年収いくら?

    1億かな?笑

    • 0
    • 23/03/29 12:51:19

    >>126
    余裕があるないは個々の生活レベルだから何とも言えないけど
    倒産や破産って増税前から何かしら対策打ってなかったってだけじゃない。
    テレビ(ワイドナショー)の見過ぎ。踊らされてるよ。

    • 0
    • 23/03/29 12:51:25

    >>134わかる!!

    • 1
    • 23/03/29 12:51:44

    >>139
    やっぱ、あなたほどの

    高額納税者は言う事が違うねー!笑

    • 0
    • 23/03/29 12:52:12

    >>140
    掲示板で何を持って真実判定するのかw
    少なくとも低所得でも中所得でもナマポでもないよw
    対象外れてるからね

    • 0
    • 23/03/29 12:52:59

    >>140妄想お疲れー!

    • 0
    • 23/03/29 12:53:22

    結局、300万円以下の低所得はゴミ

    とか言ってるやつって

    ギリ低所得者層にはかからない程度の

    たいしたことないやつなんだよね笑



    • 2
    • 23/03/29 12:53:29

    >>141
    うちテレビないから。
    殆ど電気代払えてない倒産だけどね。
    計画的な倒産でもある。

    • 0
    • 23/03/29 12:53:31

    >>143笑を使う時点でお察しw

    • 0
    • 23/03/29 12:53:55

    低所得の人が本当に低所得で、ギリギリの生活しているなら、誰も「ずるい」なんて言わないよね。
    実際は所得のある人から税金搾り取って、低所得の人につぎ込みまくっているから、だから「ずるい」って発想になる。

    低所得の人って、お金の計算とか計画性がそもそも無い人多いじゃない。そういう人にお金あげても、無駄なんだよね。

    だから現物支給にしろって。ずっと訴えてるのに。
    避妊具のゴムくらいなら。いくらでも無料配布すればいいと思うわ。

    • 3
    • 23/03/29 12:54:17

    >>146
    それはおたくの憶測ですよね?
    どうすれば世帯年収300万かつ市県民税払わなくても良いという対象になるの?

    • 1
    • 23/03/29 12:55:12

    >>138

    思うよ。
    身体障害者ならともかく、適当な精神疾患などで生保貰ってる人が働けないのに子育ては出来るとかおかしいでしょ。
    生保の親から育つと子も生保になる確率高いのよ。
    基本的にクズからはクズしか育たない。

    • 3
    • 152
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/29 12:56:04

    >>113
    出産を許可性にすると無許可で生むだけだよ。

    当然無届になるからうっかり死なせちゃってもわからない。
    児童福祉の観点からすると非常によろしくないかと。

    • 0
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ