ヌートバーの母

  • なんでも
    • 56
    • 三春町のシダレザクラ
      23/03/29 09:58:32

    ヌードバーが同級生の彼女を11年間好きで
    最近かな、数年前?やっと付き合ってもらえて
    嬉しすぎて、すぐぼく結婚するって SNSにあげてしまったの好き。まだ、結婚するかわからないのにね。
    一途に愛するところも、性格いいんだろなって
    彼女は医師を目指してる人だって。
    学生だから医師になれたら結婚するのかな
    お母さんたちと日本に来てたみたいだから
    ヌートバーの素敵な話しはたくさんあるよね。
    久美子さんも好き。
    決勝戦後のグランドのヌートバー家
    世界的な場所を一気に高校の部活感にする
    存在感は流石です。
    監督、お世話になりましたーって
    普通の保護者な感じが良いよね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ