ヌートバーの母

  • なんでも
    • 51
    • 烏帽子山公園
      23/03/29 09:49:35

    お母さん頭よい人だよ
    高校はソフトボールをやりたいから、女子ソフト強豪高校を選んで、大学は野球で有名なアメリカの大学に留学中に夫と知り合い、そのままゴールイン
    3人の子育ても自分の教育方針を貫いて
    子供にはゲーム機を買い与えない
    家でゴロゴロしないで、できるだけ運動させることをモットーにしたんだって。
    ゲーム機を与えると勉強するときに集中力がなくなるから、ゲームしたかったら自分でバイトして買うとか、そういう教育方針、ちなみに東大生も、受験中は一切スマホを見ないようにと、この間テレビで東大王の現役東大生がアドバイスしていました。
    頭の良い人は自立心があるから、留学とか教育方針も独自で貫くから、自立心があり親孝行できるし、良い母親だと思います

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ