夫に離婚しようと言われました。

  • 旦那・家族
    • 45
    • 五条川
      23/03/29 06:45:41

    >産後6ヶ月の予定でしたが、子どもの病気、私の長引く体調不良から未だ里帰り中です


    で、子供が現在11ヶ月…約1年も里帰りって(笑)
    しかも子供の入院をすぐに知らせない。

    旦那にこんなことされた、こんなこと言われたって、ママスタ民に旦那が悪いと思わせる&主を正当化させる方向に心象操作しようとしてるけど、どう考えても主の非が大きいのは明白よね(一部騙されてるバカママスタ民も居るけど)
    主は子供と実家に入り浸りで、そのハーフバースデーとやらや初節句は実両親と執り行って、旦那や義両親は蔑ろにしたんでしょ?
    そりゃあ怒るのは当然だわ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ