夫に離婚しようと言われました。

  • 旦那・家族
    • 172
    • 小金井公園
      23/03/29 15:10:38

    一年近くずっと体調不良なの?体調不良って起きて家事や育児が出来ないくらい?病気なら仕方ないけど、11ケ月じゃ産後の疲れとは呼べないね。ハーフバースデーとかやれてるんだから、結構元気そうに見えるけど?
    実家に甘えすぎなんじゃないかな。
    単身赴任の出迎えもなく、引っ越しの手伝いもなく、初節句に呼ばない、入院の連絡もしない、妻は実家に行ったきり。
    これじゃ、俺いらないじゃんって旦那さんは思うよ。
    ご実家も、そろそろ旦那さんのところに戻りなさいって言わないの?
    初節句も声をかけないって常識がないとしか思えないけど。
    うちの子も病気で1ヶ月以上入院したから大変さはわかるけど、うちは上の子もいたけど実家には頼らなかったよ。
    里帰りもしてないけど、自分たちの子どもだから、自分たちで育てるのが当たり前だと思ってたから。
    親がいないと子育て出来ないのかなって思った。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ