浜崎あゆみ8年ぶり記者会見登壇「うわー!」笑顔であいさつ デビュー25周年、節目の1年

  • なんでも
  • 海津大崎
  • 23/03/29 00:00:06

歌手浜崎あゆみ(44)が28日、都内で行われた、美容メーカー「リズム株式会社」新商品記者会見に登壇した。浜崎の記者会見登壇は、15年6月に都内で行われた自身初となる写真展開催に向けて行って以来、約8年ぶり。上下白色のスーツ姿で登壇し「うわー! なんかたくさんの方にいらして頂いてありがとうございます」と笑顔であいさつした。


同社のブランドアンバサダーに就任し、コラボレーション商品「R-FACE BFTパック」を発売する。ブランドアンバサダーの期間は、この日から24年4月7日までの予定で「商品のイメージが“浜崎あゆみ”とマッチしていたため」という理由で起用された。浜崎は商品パッケージのデザインの監修を担当。名前の頭文字「A」をもとにデザインしたトレードマークの「あゆマーク」があしらわれている。

入浴中でも使用できることから、自身の生活談を交えて手軽感をPRした。「子どもたちとお風呂に入るじゃないですか。出てから大パニックなんですよ。裸のまま走り回るし。おむつはかせて、パジャマを着せて、髪を乾かして、寝かしつけていると美容をやるどころではない。くったくただし、こっちも早く寝ないと仕事だし」と日常を明かした。

その上で「お風呂上がってからのケアがお風呂の中でできるのはいいですよね。お風呂出てからは子どもたちとの戦いに専念するという。幼いお子さんがいるお母さんたちにお勧めしたいですね」と話した。

自身の健康方法については最近、ピラティスとサウナにはまっていることを明かした。自宅にピラティスができる場所を作り、庭にはサウナを作ったことを報告。「水風呂もあります。結構、大きいんですよ。12人ぐらいは入れますよ」と言って、出席者を驚かせた。

浜崎にとって、今年はメモリアルな1年になる。98年4月8日にシングル「poker face」でデビューし、25周年を迎える。その4月8日には、国立代々木競技場第一体育館で25周年ライブ「ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE」を開催する。観客の声出しも解禁となり「声出しはやっぱり1番大事なことだと思うんですよ。お客さんが自分の名前を呼んでくれること、歓声がどんな感覚だったか思い出せないぐらいですね」と楽しみにした。

デビュー前については「すぐに辞めようと思っていました。何ででしょうね。全然、野望とかそういうタイプではなくて」と回顧。それでも、ここまで続けてきたことについては「自分のためだけなら25年もできなかった。お世話になった人に恩返ししたい、喜んでもらいたいと。ライブも自分をお祝いする気持ちは全くないです。こんな私のために人生を懸けてついてきてくれた皆さんに楽しいライブだった、やり切ったねって思ってもらえるようなライブにしたいと思っています」と感謝の言葉を並べた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c19802736cd3d68b692ee1ae5ba533d36429a4d4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/15 07:48:35

    おばちゃんもういいわよ

    • 1
    • 23/04/15 07:38:01

    有名ブランドやメーカーじゃないんだ
    聞いた事ないや

    • 1
    • 23/04/15 07:33:45

    テレビでたまに見ると話し方が大阪のおばちゃんみたいだよね。
    体つきもそうだけど、親しみやすいおばちゃんシンガーとして路線変更したらそれも面白いな。

    • 2
    • 23/04/15 07:23:12

    >こんな私のために人生を懸けてついてきてくれた皆さんに

    やっぱりファンよりスタッフのためにやってるんだね
    この人はガッツリスタッフ抱え込んでるからアーティストとしはもう終わってるけど辞められないってイメージ
    なんかファンも昔の面影追いかけてるメンヘラが多いし「あの頃のあゆみたいに声出てた」とか言うもんね
    安室奈美恵みたいな信念とか強さを感じないのは人のためにやってるからだろうね

    • 2
    • 23/04/15 07:22:38

    もう少し自然な歳の取り方してたら、ここまでの痛々しさとか落ちぶれ感とかなかったのに。なんかものすごくもったいない。

    • 4
    • 23/04/15 07:07:40

    >>103
    中年だから太ってるだけでしょ。
    出産したと言われる数年前から太ってるけど?

    • 4
    • 23/04/15 06:58:40

    >>6
    綺麗ならいいんだけど手足短くてスタイルクソ悪いのに豊胸しておもろい体型で露出して見苦しいから言われるんだと思う

    • 4
    • 23/04/15 06:58:24

    敗柳残花

    • 0
    • 23/04/15 06:40:39

    表情筋固まりすぎて話す時口だけしか動かないよね そして笑うと一気に顔中シワクチャの化け物になる 終わってる

    • 4
    • 23/04/15 06:36:39

    デカイ

    • 3
    • 23/04/09 09:57:35

    >>112
    全盛期が凄すぎたんだよ。
    昨日25周年のライブ行ったけど、代々木満席で昔を思い出したよ。
    そして凄くかっこよかった。

    • 3
    • 23/04/01 22:23:23

    >>111
    芸能人 こんな感じのは 何をいれてるんですか?

    • 0
    • 112
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/01 19:02:58

    >>109
    ファンは昔に比べて減ってるよね

    • 3
    • 111
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/01 18:58:23

    パイにも顔にも色々注入し過ぎだろ。

    どこもかしこもパンパンじゃんかよ。
    キモ過ぎる。

    • 7
    • 23/04/01 18:56:41

    >>108豊胸
    若い頃はお胸ぺったんこ

    • 5
    • 23/04/01 18:55:09

    可愛い。ファン多いね。
    ママスタはいつものアンチが批判してるだけ。

    • 1
    • 108
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/01 17:35:52

    胸は豊胸? 太ってるからでかくなっただけ?

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 106
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/01 17:28:39

    >>101
    若い頃から喋ると残念だったよね。
    それが中身変わらないもんだから…

    • 2
    • 105
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/01 16:59:18

    >>94
    帝王切開で生んだとか言っていたよね。
    お腹に傷あるのかな?

    • 0
    • 23/04/01 16:37:30

    昔は確かにすごかったけど、もう人気も影響力もないのに未だに大物感出しまくりなのが叩かれる原因よね。この前のテレビ見て思ったわ。松浦の恋人だったから特別扱いされてるの?まだ何でもやりますみたいな華原朋美のほうがいい。

    • 8
    • 23/03/30 07:35:37

    >>94 今の体型は産後太りじゃないの?

    • 2
    • 102
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/30 05:55:04

    同世代にすてきと思われることが人気の秘密だったのにね
    それがある時期から全くなくなったよね
    その視点があゆをカリスマにしたのに
    ある程度自己投影できて、ここを真似したいとか参考になる要素がないと人は人を追いかけない
    まあ万人受けじゃなくてドラッグクイーン受けにあえて切り替えたのかもだけど…
    ってなんか色々考えた会見だった

    • 5
    • 101
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/30 05:46:48

    喋ると普通の品のないおばさんで拍子抜けする。
    格好と顔は凄いもりもりなのに、喋ると品のない頭悪いただの田舎の普通のおばちゃん。
    昨日上田のなんとかってテレビ番組ゲストで出てたけど、声だけ聞いて、どんなおばちゃん喋ってるん?って画面見たら浜崎だった。
    ギャップに驚いた。

    • 13
    • 23/03/30 02:08:56

    昔からファンでもなんでもないけど、今は1周回ってよく頑張ってるなって感心する。

    色々批判されてるのも本人の耳に入ってるし、それでも44歳で当時のキャラをずっと通すってなかなかできないよ。イタイを通り越してすごい。

    • 6
    • 99
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/29 21:21:52

    私は、あゆが好き。

    • 7
    • 23/03/29 20:48:37

    テレビでやるよ

    • 0
    • 97
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/29 20:20:19

    芸能人とはいえ人間だから老いはくる
    ただもうちょっと普通にしてればこの人は可愛いいのに。

    • 16
    • 23/03/29 20:14:43

    顔がつっぱてて口だけ動くのすごく不気味。 
    発言の仕方、テンションが全盛期のままで痛い。
    年相応の魅力を出してほしいわ。 

    • 9
    • 23/03/29 19:34:57

    見てるこっちが恥ずかしくなる。

    • 8
    • 94
    • 大法師公園
    • 23/03/29 19:33:33

    今でも代理出産だと思ってる

    • 12
    • 93
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/29 19:33:03

    いやー、頑張ってるよね。
    同世代だけど、こんなに頑張れんもん。
    ファンとかじゃないけど、応援してるわ。
    同世代として。

    • 4
    • 92
    • お花見(寒い)
    • 23/03/29 19:32:48

    おばちゃんになったなぁ
    歌番組の影武者説信じるわ
    やっぱりあの日のあれは本人じゃないわ

    • 5
    • 23/03/29 19:29:20

    めちゃくちゃ頑張ってコルセットで締め上げてくびれ作ったのかな

    • 6
    • 23/03/29 19:28:40

    、、ん?だれ、、?

    SPEEDの議員になった人みたい、、

    • 0
    • 23/03/29 19:26:27

    最近お笑い芸人に擦り寄ってる感じだけど、あれは何?
    かまいたちの山内とか紅しょうがの熊元プロレスとか見取り図の盛山とか

    • 1
    • 23/03/29 19:18:52

    小柄だからアンバランス

    • 2
    • 23/03/29 19:14:35

    豊胸って度がすぎると、太って見えるよね。

    • 12
    • 86
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/29 19:11:05

    >>82
    だいぶ前だよ。

    • 0
    • 85
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/29 19:10:10

    この人はこれでいい。
    ママスタじゃ叩かれまくってるけど44でこんな綺麗な人なかなかいないよ

    • 10
    • 23/03/29 19:08:19

    整形芸能人って、綺麗な顔をサイボーグみたいにして変だとは気づかないのかな?

    • 9
    • 83
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/29 18:44:52

    芸能人ってなんでどんどんイジってしまうんだろう?初期のままでいて欲しかったよ。

    • 9
    • 23/03/29 18:43:27

    この年で豊胸してどうすんだろ?

    • 5
    • 23/03/29 18:42:52

    豊胸なの?

    • 2
    • 80
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/29 18:39:10

    44?
    54くらいに見えるんだけど?

    • 7
    • 79
    • 名護城公園
    • 23/03/29 18:38:29

    ヒアルロン酸入れすぎて笑ったときのほうれい線のシワが表情筋とずれてるのが怖い

    • 7
    • 23/03/29 18:37:25

    >>68
    もう原型がないね。別人。

    • 4
    • 23/03/29 18:32:57

    今日だね。みんなのコメント読みながら見るの楽しみw

    • 1
    • 76
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/29 18:32:30

    顔のエラが画像によっては出たり消えたりしてるのは何?あと顔の大きさも画像によって変わってるし。

    • 1
    • 23/03/29 18:31:55

    >>29


    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ