浜崎あゆみ8年ぶり記者会見登壇「うわー!」笑顔であいさつ デビュー25周年、節目の1年

  • なんでも
  • 海津大崎
  • 23/03/29 00:00:06

歌手浜崎あゆみ(44)が28日、都内で行われた、美容メーカー「リズム株式会社」新商品記者会見に登壇した。浜崎の記者会見登壇は、15年6月に都内で行われた自身初となる写真展開催に向けて行って以来、約8年ぶり。上下白色のスーツ姿で登壇し「うわー! なんかたくさんの方にいらして頂いてありがとうございます」と笑顔であいさつした。


同社のブランドアンバサダーに就任し、コラボレーション商品「R-FACE BFTパック」を発売する。ブランドアンバサダーの期間は、この日から24年4月7日までの予定で「商品のイメージが“浜崎あゆみ”とマッチしていたため」という理由で起用された。浜崎は商品パッケージのデザインの監修を担当。名前の頭文字「A」をもとにデザインしたトレードマークの「あゆマーク」があしらわれている。

入浴中でも使用できることから、自身の生活談を交えて手軽感をPRした。「子どもたちとお風呂に入るじゃないですか。出てから大パニックなんですよ。裸のまま走り回るし。おむつはかせて、パジャマを着せて、髪を乾かして、寝かしつけていると美容をやるどころではない。くったくただし、こっちも早く寝ないと仕事だし」と日常を明かした。

その上で「お風呂上がってからのケアがお風呂の中でできるのはいいですよね。お風呂出てからは子どもたちとの戦いに専念するという。幼いお子さんがいるお母さんたちにお勧めしたいですね」と話した。

自身の健康方法については最近、ピラティスとサウナにはまっていることを明かした。自宅にピラティスができる場所を作り、庭にはサウナを作ったことを報告。「水風呂もあります。結構、大きいんですよ。12人ぐらいは入れますよ」と言って、出席者を驚かせた。

浜崎にとって、今年はメモリアルな1年になる。98年4月8日にシングル「poker face」でデビューし、25周年を迎える。その4月8日には、国立代々木競技場第一体育館で25周年ライブ「ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE」を開催する。観客の声出しも解禁となり「声出しはやっぱり1番大事なことだと思うんですよ。お客さんが自分の名前を呼んでくれること、歓声がどんな感覚だったか思い出せないぐらいですね」と楽しみにした。

デビュー前については「すぐに辞めようと思っていました。何ででしょうね。全然、野望とかそういうタイプではなくて」と回顧。それでも、ここまで続けてきたことについては「自分のためだけなら25年もできなかった。お世話になった人に恩返ししたい、喜んでもらいたいと。ライブも自分をお祝いする気持ちは全くないです。こんな私のために人生を懸けてついてきてくれた皆さんに楽しいライブだった、やり切ったねって思ってもらえるようなライブにしたいと思っています」と感謝の言葉を並べた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c19802736cd3d68b692ee1ae5ba533d36429a4d4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/29 00:01:59

    なんかちょっとアンミカっぽい感じになってない?

    • 15
    • 2
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/29 00:02:06

    なんで毎回谷間見せるの?
    おかん頑張ってるなら、もっと衣装と髪色選んだほうがいいよ

    • 13
    • 3
    • 大法師公園
    • 23/03/29 00:06:44

    >>2
    魅せる仕事だし別に良くないかな?
    髪色も、あゆは明るい色ってイメージあるし、ここで叩く人より何百倍も努力してると思う。

    • 13
    • 23/03/29 00:07:30

    もうでて来なくていいし喋らないで

    • 15
    • 5
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/29 00:07:35

    胸、確実にやっただろ。

    • 34
    • 23/03/29 00:08:01

    >>2
    お母さんになると制限されるんだね
    一般のお母さんとは違うのに

    • 4
    • 7
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/29 00:09:58

    顔がもう叶姉妹みたい。パンパンよ。不自然

    • 36
    • 8
    • 奈良公園
    • 23/03/29 00:10:41

    落ち着かないねー

    • 8
    • 23/03/29 00:12:09

    「うわー!」ってお客さんの反応かと思っちゃった笑
    うわー!サイボーグ化が進んだねー!とか、うわー!太った(もしくは痩せた)ねー!とかかと

    • 16
    • 10
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/29 00:16:18

    胸元パンパンだね

    • 14
    • 23/03/29 00:18:02

    >>3
    努力したら顔より大きい胸になるの?

    • 5
    • 23/03/29 00:18:37

    そんなに運動してるわりになぜこんな仕上がり?

    • 12
    • 13
    • 代々木公園
    • 23/03/29 00:22:42

    ママ代表みたいなこと言わないでほしいわ。あんなに取り巻きいるくせに。世間一般の母親とはだいぶ違うと思う。

    • 21
    • 14
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/29 00:25:06

    本当に出産したの?

    • 7
    • 15
    • 泉自然公園
    • 23/03/29 00:29:55

    もうこの人になりたいって憧れる人はいないだろうね?

    • 18
    • 16
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/03/29 00:30:02

    頑張って痩せたのは本当に偉いし、顔もママスタで酷評されてるほどは劣化してないと思う。年齢の割に今もちゃんと綺麗だよ。

    それだけに、なんでそんな年甲斐もなく胸出したり安っぽい格好しちゃうのか残念でならない。充分綺麗なんだから、今のあゆに似合う装いにしたら素敵なんだろうに。

    • 17
    • 23/03/29 00:31:37

    一周まわって好き。もうずっとそのままでいて欲しいわ。普通のおばさんになったらさみしい。

    • 10
    • 18
    • 大法師公園
    • 23/03/29 00:34:55

    >>11
    ごめん。胸の話?私が言ってる努力とは、パフォーマンスや仕事の話ね。
    胸に目がいかなかったからあなたみたいな発想にはならなかったわ。

    • 3
    • 19
    • 大法師公園
    • 23/03/29 00:35:37

    >>13
    そうだね。私たちでは想像つかないくらい仕事忙しいと思うからね。

    • 3
    • 23/03/29 00:43:32

    叶姉妹目指してるの?

    • 7
    • 23/03/29 00:44:46

    CDTVと上田と女が吠える夜
    楽しみ

    • 2
    • 23/03/29 00:46:39

    >>18
    アンカー先の「何で毎回谷間見せるの?」
    は読めなかったの?

    • 3
    • 23/03/29 00:49:02

    顔変わったね。誰?って思った
    でもちゃんと子育てしてるようでよかった

    • 0
    • 23/03/29 01:15:04

    >>21今日だよね?
    見るわ

    • 0
    • 23/03/29 01:21:59

    アイメイクが限界

    • 8
    • 23/03/29 01:22:30

    話してる内容と姿が一致してないから不快
    子育てアピールするなら胸はいらないわ
    ぽっちゃりっていうかパンパンの風船みたいw

    • 14
    • 23/03/29 01:31:47

    お手伝いさん雇ってないの?

    • 1
    • 23/03/29 01:32:16

    叶姉妹?

    • 8
    • 23/03/29 01:35:49

    >>23育児に奮闘するアユなんてアピしなくていい
    シッターさんが世話をしてるのを横目で見ながらエステ受けてる姿の方が素敵。

    • 17
    • 30
    • 大阪城公園
    • 23/03/29 01:41:29

    ど、どなた・・・?

    • 10
    • 31
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/29 01:44:21

    お風呂から出て大パニックになるような年齢の子や、そういうタイプの子がいるママは(しかも2人だっけ?)もし一緒にお風呂に入ってたとしてもゆっくり湯船に浸かって美容ケアなんてムリじゃない?何の商品かわかんないけど。
    アユも神崎恵とかも、仕事も忙しくてお金ある人できっと手伝ってくれる人がいる恵まれた環境の人の言う美容と子育て両立してます!は一般人と全然違うと思う。

    • 5
    • 32
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/29 01:47:25

    内縁の夫は20代だっけ? まだダンサーしてるの?

    • 4
    • 23/03/29 01:59:16

    どこへ向かっているのかな

    • 6
    • 23/03/29 02:04:41

    イミフな爆乳改造と生活感溢れるトークのアンバランスよ

    • 9
    • 35
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/29 02:38:37

    なんか松田聖子に似てきたような?

    • 4
    • 36
    • 大法師公園
    • 23/03/29 08:01:30

    相変わらず見るたびに顔が変わって気持ち悪いね

    • 9
    • 23/03/29 08:08:27

    庭にサウナ、水風呂とかありますー皆さんも入りにきてくださーいってはしゃいでたね。
    笑い方と言い声の低さと言い、作った顔と言い随分とおばさん化したね

    • 7
    • 23/03/29 08:09:57

    なんでこんなに悪口?

    • 6
    • 39
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/29 08:10:59

    歳相応な綺麗な歳のとり方すればいいのに
    なんで痛い方目指すのかな
    こういう人って粗探ししたくなるね

    • 9
    • 40
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/29 09:20:08

    渡辺美里が特殊メイクとコスプレでもしてるかのように見えた

    • 7
    • 41
    • お花見(寒い)
    • 23/03/29 10:48:28

    SPEEDの人に似てる。名前忘れたけど、議員

    • 2
    • 42
    • お花見(地酒つき)
    • 23/03/29 10:54:24

    60さいまでこのままで行くのかしら

    • 3
    • 43
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/29 10:57:31

    つい気合い入れて着飾っちゃうんだろうね

    • 2
    • 44
    • 大阪城公園
    • 23/03/29 11:03:38

    インスタってやっぱり加工しまくってるんだね

    後、胸がすごいね
    若い頃に巨乳のイメージ無かったけどなあ

    • 6
    • 45
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/29 11:05:21

    胸どうした?
    こんなに大きくなかったよね?

    • 10
    • 23/03/29 11:29:07

    叶姉妹みたいなセクシーファビュラス路線でもないし、安室奈美恵みたいにスタイル抜群カリスマでもないし、歌も演歌みたいだし何でこんなになったんだろうね

    • 8
    • 47
    • お花見(満開)
    • 23/03/29 11:59:29

    あの美しかったお浜さんがこれだもの、私も歳とって良いんだ!って勇気をもらえたわ。

    • 8
    • 48
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/29 12:02:11

    笑う時にずっと口元隠してる

    • 1
    • 23/03/29 12:06:38

    胸!!不自然。笑
    昔のPV見るとぺったんこに等しかったのに。

    • 3
    • 50
    • 高遠城址公園
    • 23/03/29 12:09:06

    そのまんま、なんならスッピンが可愛い人なのにね…
    もったいないなぁ

    • 3
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ