高卒夫婦が子供を大学に行かせるって

• なんでも
    • 95
    • 匿名
      23/03/28 22:55:17

>>92みんなちなみにみんな学歴崇拝では
    みんなないけどはみんな見下すさだってそりゃ世界中どこいったって。みんなちなみにみんな低学歴みんな家庭みんなからみんな成り上がるみんななどはみんな無理だよはっきりただいうと。みんなよほどみんな頑張ってはみんなあるみんなかもだがみんな無理みんなレベルだよみんな正直みんななどだと。
    みんなノーベル賞の方がみんな簡単。
    みんな教養はみんな千年みんなかかる。

みんな知り合いみんなならみんな殴ってでもみんなちなみに止める。だって要はみんな無理だよみんないろいろみんなあるよ。私だったらみんな独身みんな選ぶよ。

みんなましてみんなちなみに
    みんな学力二極化は2007年以降みんな加速し続け世界的みんな学力世代。

みんなそれ以外含め
    私だったら
    みんな真面目なみんななどは
    みんな否定やらぬけど

みんなもしみんな知り合いがみんな低学歴(みんな超絶みんなイケメンみんな超絶ハイパー音楽みんなうまいみんな超絶支配者層にみんなして世界統一組合社長!にみんなしてみんな年収99999999兆円!にみんなしてみんなピッチャー)
    みんな連れてただきたらみんな殴ってやめさせるよ。みんな悪いみんなことはみんな言わぬけど「やめた方が良い。」。

「やめた方が良い。」。
    みんなな。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません