自民党・ネット右翼「日本の安全のために軍備増強を」に騙されるな

  • ニュース全般
    • 6
    • お花見(会場で迷子)
      23/03/28 16:27:28

    笠置山自然公園 23/03/23 13:00
    安倍晋三が2017年10月ごろ「アベノミクスは着実に・・・」などとウソの遊説に行った場所の一つ、京都府舞鶴市に行った。

    もう昼すぎなのに、シャッターが下りたまま。しかも「テナント募集」だらけ。もっとも、これはこの地域に限ったことではない。

    どこ行っても「テナント募集」安倍政権になって増えたんじゃないかな。

    アベノミクスは本人とお友達だけが得をするいわば「安倍のみクスクス」。

    基地があるからか、海軍カレーだけが、やたらとえばってる感じだが、その案内すらどこか寂しげに見えた。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ