仕事をすぐ休む妊婦さん へのコメント(No.110

  • No.47 熊本城

    23/03/28 12:29:28

    女の敵は女ってまさにこの事だね。

    主や主の職場のような所で働いてなくて本当に良かった。
    主の職場の人間も頭悪そう。
    はなからその妊婦さんを頭数に入れなきゃ良いだけの話なのに。

  • No.110 明石公園

    23/03/28 15:50:52

    >>47
    こんな会社の仕組みが分かってない薄らバカと仕事させられてる人かわいそう。
    育休予定の人を頭数に入れないなんてことができないから困ってるんだよ。あんたみたいな役立たずでもズル休みでも遅刻魔でも、頭数にいれなきゃいけないの。いないことにして人員補充をしては「いけない」の。そんな簡単に補充だの退職勧告だのできたら真っ先にお前がクビだっての。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.113 大村公園

    23/03/28 18:07:29

    >>110口悪っ。どんな顔してこれ打ってんだろう…。
    正論でも言葉が汚くて共感したくない。

  • No.117 桧木内川堤・角館武家屋敷

    23/03/28 22:06:37

    >>110いる限り頭数に入れられるよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。