自己愛ってターゲットに逃げられると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 760件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/28 05:56:34

    最初やたら印象良くない?

    • 5
    • 716
    • お花見(満開)
    • 23/05/27 16:05:33

    自己愛って恋愛体質なの?
    すぐ、好きになって付き合って別れてって繰り返してる。

    • 4
    • 23/05/27 15:46:15

    うちの近所の自己愛は元気よ
    ババアだけど

    • 4
    • 714
    • お花見(満開)
    • 23/05/27 15:30:24

    久しぶりに見かけた。
    痩せてたしボッチだった。

    • 1
    • 23/05/21 22:37:01

    >>700
    逆じゃない?共働き世帯で姉や祖母が親代わり育ちだと甘えベタになるから自己愛強い気がする。

    • 1
    • 23/05/21 22:35:15

    わかるかも。それかずっと下向いてブツクサ言ってるわ(笑)

    • 2
    • 23/05/21 05:23:10

    >>710
    自己愛を面倒見れる人すごいと思う。
    自己愛の永遠自分語りがキツい。

    • 11
    • 23/05/21 05:18:20

    >>709
    言える。距離取っても近寄ってくるから厄介。空気読めなさすぎ

    • 20
    • 23/05/21 05:15:31

    自己愛のおもりはシンドイ
    自己愛を面倒見れない、何故なら一方的な構ってだからかな?別の意味で距離感近すぎ

    • 16
    • 23/05/18 06:28:47

    >>707お飾りのレベルが半端ない感じ?じゃなきゃそんなことにはならないよね

    • 1
    • 707
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/18 00:30:04

    自己愛さん、PTA本部役員とかやって教師を接待したりして、いい母親を演じてたけど
    子供は摂食障害起こした末、不良になってた。
    金髪にして平日の昼間からカラオケボックスで煙草を吸ってる様子をTikTokに投稿してたとか
    あんなにいい母親アピールしていた自己愛さんは、子供を放置して実家に帰っちゃった。
    子供より自分が大事なんだね。
    お飾りにならない子は要らない子なんだね。

    • 14
    • 23/05/17 17:19:22

    >>705やば

    • 0
    • 23/05/17 16:56:52

    逃げないターゲットを見つけるためにとうとう旅に出たらしい

    • 5
    • 23/05/17 16:48:18

    >>700
    何言ってんだこいつ

    • 3
    • 23/05/17 16:34:32

    >>680哀れな性格だよね

    • 3
    • 23/05/17 16:22:07

    >>677
    やっぱりあれ、自己愛ってやつかあ。

    • 1
    • 23/05/17 15:38:16

    >>700変な育てかたするとなる

    • 6
    • 23/05/16 08:08:43

    愛情たっぷりに育つと自己愛になるの?

    • 0
    • 699
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/15 22:20:04

    >>566
    変な組み合わせ。左は輩女だし

    • 1
    • 698
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/15 22:20:04

    >>566
    変な組み合わせ。左は輩女だし

    • 1
    • 23/05/15 22:13:54

    >>696(笑)

    • 2
    • 23/05/15 18:27:11

    >>695
    24時間365日自己愛してる。
    自己愛に休みはなし。

    • 3
    • 695
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/15 18:20:54

    自己愛は自己愛なりに今日も自己愛してるかな

    • 3
    • 23/05/15 18:17:43

    >>692転校したのにまだいろいろ言ってくるから市に相談したら、警察に相談してって言われた。嘘の噂流すのって何罪になるんだろう。

    • 4
    • 693
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/15 16:08:57

    自己愛の人と縁切って2年近くたつけど、老けてるのかな。
    新しいターゲット見つけてたりしないのかな。

    • 4
    • 23/05/15 14:15:45

    >>689だからやばいヤツ。犯罪まがいな事する

    • 9
    • 23/05/14 20:04:44

    ネットで出回ってある自己愛性パーソナリティ障害と同じような行動する人って看護師や介護士、保育士になれると思います?

    • 1
    • 690
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/10 21:24:47

    般若

    • 3
    • 23/05/10 21:04:48

    自己愛性パーソナリティ障害の説明動画見たけど、やばい奴じゃん。

    • 16
    • 23/05/08 17:55:27

    第一印象だけはやたらいいからすぐ友達できるよね

    • 13
    • 23/05/07 17:21:39

    元旦那も老け込んでるのかな(笑)見たいけど怖くて行けないわ。

    • 1
    • 23/05/07 16:31:31

    >>683自己愛同士喧嘩してたよ。

    • 3
    • 685
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/07 05:26:29

    イジメも自己愛の特技?

    • 17
    • 23/05/07 00:24:28

    うける(笑)

    • 0
    • 23/05/07 00:24:00

    この前なんか自己愛同士で鉢合わせしてた

    • 1
    • 23/05/07 00:20:55

    >>676態度もだけど、話てる内容も変わる。

    • 4
    • 681
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/06 19:01:36

    >>678裏の顔は一部にしか見せないよね

    • 10
    • 23/05/06 16:47:46

    >>677一見見ると友達多そうなんだけどね。固定の友達欲しくてその人に依存して離れられて、豹変する感じだね。

    • 14
    • 23/05/06 12:07:42

    自己顕示欲も承認欲求も強過ぎる
    義母とママ友が当てはまる。家庭環境に問題がある

    • 11
    • 23/05/06 11:59:31

    >>676
    コロコロというよりは
    表と裏が違い過ぎる。

    • 15
    • 23/05/06 11:58:06

    >>672
    自己愛親子に執着された。何でも真似する。自己愛の子は友達いなくて依存する
    学校にも相談したから二度と同じクラスにならない。子供もしつこい自己愛の子が大嫌い。早く気付いて離れてほしい

    • 18
    • 676
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/06 05:48:23

    態度コロコロ変わらない?

    • 6
    • 23/05/03 10:11:36

    発達の特徴は
    顔が四角いゴツゴツして、デカい顔
    頬骨が張ってる
    目が離れて吊り目で細い
    鼻がデカい
    顎が未成熟で歯科矯正

    って文献に出てるらしいけど、自己愛もこのタイプの自己愛らしき依存酷く迷惑なのいる。
    しかもこの特徴で自分が一番美人と思い込み
    激しいから厄介

    • 9
    • 674
    • お花見(寒い)
    • 23/05/03 10:03:33

    子供が被害あって離れた。久しぶりに友達のTikTokに出現して娘から見せてもらったら、本当にやつれてた。マウントとって目をキラキラさせてた時と違って目が死んでた。

    • 5
    • 23/04/29 14:22:42

    >>670
    ここのトピ面白いよね。笑

    • 0
    • 23/04/29 14:21:07

    >>669
    何に粘着するの?

    • 0
    • 23/04/29 00:10:50

    >>668顔の特徴はわからないけどマスク嫌いじゃないですか?

    • 3
    • 23/04/28 23:48:55

    自己レスウケるw

    • 3
    • 23/04/28 23:41:11

    粘着するのが一番分かり易い特徴。

    • 23
    • 23/04/28 23:37:47

    自己愛は、だいたい発達併発してるよね。
    発達特徴と言われる頭がデカくてデカ顔、四角顔、
    目が離れて細い、口元未発達で
    歯科矯正が特徴

    だからこの特徴が年配者だと
    かなり老け込むね
    知人の自己愛も、この手の顔してる

    • 11
1件~50件 (全 760件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ