卒業式にコーンロー。隔離された

  • なんでも
    • 302
    • 明石公園
      23/03/29 12:05:39

    >>298
    今回のはブラック校則って言うより、卒業式から排除した学校の対応かな。
    私見としてはコーンローでも黒人って言う家系ならいいと思う。
    カラーやパーマみたいなオシャレ目的と言うより文化だし、爆発した天然パーマよりはスッキリして見えるから。
    日本人がコーンローなのはダメだと思うけどね。
    日本人はちょんまげ文化らしいからw

    卒業式に参加するに相応しくないコーンローって判断して、そこで排除するんじゃなくて、解いてから参加させてあげたら良かったんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ