卒業式にコーンロー。隔離された

  • なんでも
    • 293
    • 明石公園
      23/03/29 11:52:39

    >>289
    面白いね。私も子供も制服ない偏差値も低くはない高校ですよ。

    何も知らないのにそうやってあたかも自分間違ってないって人を罵ってるけど恥ずかしくないですか?
    ブラック校則の存在を知らない世間知らずなのかな?
    最近でも弁護士会と生徒保護者がブラック校則改定を訴えて学校に是正求めたって記事ありましたよ。
    規則で縛ろうが、縛らなかろうが、民度の低さは関係ないと思いますが、関係あるとしたらその様な調査結果でも公表されてるんですか?
    非常に興味深いので教えていただきたいですね。
    そして、染毛した訳でもない生徒の頭髪を理由に解く事もさせず卒業式から排除するのが学校教育のあり方なんですか?
    何故解いて参加させてあげられないのですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ