卒業式にコーンロー。隔離された

  • なんでも
    • 297
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
      23/03/29 11:58:18

    原因は認識の違いだよね。
    黒人さんは髪の毛にコンプレックスある人が多いくらいまとまりにくいから、スキンヘッドかドレッドかコーンローみたいな。スキンヘッドはさすがに抵抗あるから、晴れの日にコーンローできちんとした髪型にしたつもりだったんだよね。
    でも日本人でコーンローしてる人ってまともなのいないのも分かる。ラッパーとか?
    これは日本の事情も分かっているはずの母親が気遣って準備しておくべきことだったね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ