卒業式にコーンロー。隔離された

  • なんでも
    • 248
    • 臥竜公園
      23/03/29 10:38:41

    >>223
    そう。それ。
    あなたもわかってるじゃん。
    学校は勉強するところ。
    だからおしゃれは必要ないってことなんじゃない?
    休日と平日で切り替えられる髪型をするならいいけど、ツーブロはバリカンで刈っちゃうから休みの日だけの髪型ってわけにいかないから無理だよねって話。

    ポニーテールも三つ編みも禁止の学校を知らないけど、それには理由があるわけでしょ?
    学校に聞いたらいいよ。

    細かく校則を説明会で聞いてないって言うけど、聞かないからじゃない?保護者がきけば答えてくれるし、どこの高校が校則厳しいかって地元なら噂は聞くと思う。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ