体型の事言ってくる奴なんなん?

  • なんでも
  • 大宮公園
  • 23/03/27 22:17:10

旦那とかも含めてうざすぎる。
太ってたって痩せてたって
お前の為に生きてねーから
どうせ、病気になったら食べられなくなるのに
食べて何がいけないのか?
鬱陶しいよな人のこといちいち
お前に関係ねーだろだわ
大体好き好き言ってるうちは
お前の為に痩せるとかなったけど
どうでもいいのに
痩せるわけねーやん寧ろウザくて太るわ
痩せてたら幸せ?
太ったって飯がうまい幸せを感じれる
それだけで十分生きてるし十分頑張ってんだよ
バーカ。

愚痴です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 24
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/27 22:31:28

    なんか幸せそうではないけど

    • 2
    • 23/03/27 22:29:57

    >>19
    そうそう
    誰にどう思われようが
    関係ない 自分のために私も生きてる
    食べたいもの我慢して痩せる方がストレスでやむわ

    • 4
    • 22
    • 泉自然公園
    • 23/03/27 22:29:44

    痩せてる事とか胸が大きい事がコンプレックスの人もいるからね
    主観で体型を貶しても褒めてもいけない

    • 8
    • 21
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/27 22:29:04

    よく思われてないってことだよね。
    旦那も主に何かしら不満があるから体型ディスりしてる。

    • 0
    • 23/03/27 22:28:53

    >>12
    旦那ハゲてるしな
    旦那の為に生きてねーのによ。

    • 4
    • 19
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/27 22:28:43

    私はデブな自分は絶対に嫌だから太らない様に気をつけて生活してる。
    誰の為とかではなくて自分自身が綺麗でいたいから努力もする。
    子供の友達からお母さん綺麗だねって言ってもらえると素直に嬉しいし。
    太ってると不潔に見えるしみっともないし良い事ないよなーって思うんだよね。
    主がそういうの気にしてないなら今のままでいいんじゃない?

    • 1
    • 18
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/27 22:27:34

    必死?本当かねぇ

    • 1
    • 23/03/27 22:27:32

    >>14
    キャンプ
    旅行
    森林浴


    • 3
    • 23/03/27 22:25:00

    >>11そうそう。
    誰のために?自分のために?
    自分がいいならいいんだよ。
    仕事して子供育てて
    美味いもの食べて飲んで
    人生終わるまで必死に生きてんだわ

    • 5
    • 23/03/27 22:23:54

    >>1

    精神年齢低くて笑った

    • 1
    • 14
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/27 22:23:24

    >>10
    アウトドアって何するの?

    • 0
    • 23/03/27 22:22:58

    自分が良ければいいんじゃない?私もご飯美味しいから食べるけど自分が痩せようと思ったら痩せるように食べないし、その時自分の気持ち次第。

    • 2
    • 12
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/27 22:22:52

    >>8旦那さんは気にしてるから指摘するんでしょ

    • 0
    • 23/03/27 22:22:31

    なんの為に痩せなきゃいけないんだろうって思うようになった。別に太っててもよくない?って。

    • 8
    • 23/03/27 22:22:09

    >>7
    すごい全部人生見てきたかのように言うな笑
    アウトドアだから全然ちがう残念

    • 4
    • 9
    • 高田城址公園
    • 23/03/27 22:21:33

    接客業してるガリから普通体型だけど
    少し太ると「あれ?太った?もしかしておめでた?」って言ってくる人ほとんど太ってる人
    その体型でよく人の事言えるよなって思うし、私が例え3キロ太ってもポチャにもならない体型だからな

    • 1
    • 8
    • 大宮公園
    • 23/03/27 22:20:56

    >>4
    恥ずかしい?
    誰も気にしてねーよ
    自意識過剰なんよ。

    • 7
    • 7
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/27 22:20:54

    食べることしか楽しみがないのは育ちが悪い証拠だよ。
    体動かす趣味とかないの?
    健康管理に関心ないの?
    そんなんでは子どもの見本にはなれないよね。
    痩せてたら幸せなんじゃなくて、フットワーク軽く動けてアクティブに動けることや、健康でいることが幸せなんだよ。
    家にこもってむさぼり食うだけしか能がない人にはわかんないだろうけどね。

    • 1
    • 6
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/27 22:20:08

    人の気持ちが考えられない人なんだろうね。
    発達障害あるかもね。

    • 0
    • 5
    • 城山公園
    • 23/03/27 22:20:00

    スイミングに来てる推定100キロはあるだろう姉妹、ほんと邪魔。更衣室占領するのやめてくれ。

    • 0
    • 4
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/27 22:19:44

    家族が太ってると恥ずかしいじゃん

    • 0
    • 3
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/27 22:19:27

    とのとーりだとおもいまーす

    • 0
    • 2
    • 大宮公園
    • 23/03/27 22:18:55

    >>1
    うるせーカス

    • 5
    • 1
    • サグラダファミリア
    • 23/03/27 22:18:02

    うるせーデブ

    • 0
1件~24件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ