免許証の写真はなぜ指名手配犯みたいに見えるのか

  • なんでも
  • 悪人面
  • 23/03/27 20:30:08

タイトルのとおりです。
みんな言う、運転免許証の写真って何かの容疑者みたいに写るよねって。
どんな綺麗に化粧しても、明るい色の服を着ていてもそんな気がする。
どんなに普段いい人でも免許証の写真となると何だか悪人面してる。
そんな話をこの前同級生の友達と話していました。
何故だと思いますか。
来年免許更新なんだけど、次回は自分で写真を持参して更新しに行こうと思いますが、また悪い顔に写ったら嫌だな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • サグラダファミリア
    • 23/03/27 20:31:04

    この前、免許更新だった
    確かに、悪人

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ