貴腐人のお茶会

  • 趣味・遊び
    • 78
    • 名護城公園
      23/03/29 15:41:55

    >>61
    年齢は40代。腐りだしは高校時代。きっかけは炎ミラ。
    炎ミラと他の商業で腐り、2次を知った辺りで結婚出産育児で離脱。それでもドラマとかで男2人がイチャァとしだすとフフッてなるぐらい腐に飢えてた。そのあたりでhnnmを知り、Twitter、pixivで飢えをしのぐようになり、家族それぞれ自室を持つようになってからライト商業BLを買い漁るようになった。今私の部屋にある漫画の大半がBL。私が先に死んだら家族驚くだろうな笑。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ