みきママって勝ち組?負け組?

  • なんでも
  • 泉自然公園
  • 23/03/27 16:26:33

紐旦那と言われ続け、離婚発表
ブロガー収入だけでここまで来たのもジャニーズの小山っていう後ろ盾があったり長男の賢さが売りのよう
新座の貧乏ママが世田谷のセレブママに成り上がり人生、この人勝ち組?負け組

  • 1. 勝ち組 29 票
  • 2. 負け組 12 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/04 20:38:12

    負け組

    料理家と名乗るのも恥ずかしいレベルの料理しか作れない

    • 1
    • 283
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/02 04:29:11

    負け組

    大切なものを失った

    • 2
    • 276
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/28 12:58:42

    負け組

    子供育ててないからママって呼び名が変
    5年後にはいなくなりそう

    • 1
    • 23/06/30 05:12:25

    負け組

    たくましいとは思うけど子供三人も作って離婚してる人が勝ちなのかね。そもそも離婚まで至るって旦那選びの段階で見る目がないからだと思うし

    • 4
    • 23/06/23 02:16:50

    負け組

    あれ炊けど

    • 0
    • 23/05/19 12:57:14

    負け組

    人それぞれ見方あると思う。
    私の人生観は結婚した人と人生添え遂げるだから離婚しちゃったら負け組だもん。
    お金持ちかもしれないけど、子供もいずれは巣立つ。
    華やかで輝かしい人生かもしれないけどふとした時に独りぼっちな気持ちになると思うの。
    美人さんだから彼氏だって出来るだろうけど、それって独身時代の交際と変わらないよね。
    この人と決めた人と老後に長く色々あった結婚生活を振り返りながら穏やかに過ごす余生はみきママはもう手に入らないんだよ。

    • 4
    • 227

    ぴよぴよ

    • 226
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/09 13:46:48

    負け組

    子供のプライバシーを売って商売している時点で負け組だと思うよ。

    • 2
    • 23/04/08 13:31:37

    負け組

    貧すれば鈍する。
    沈みゆくドロ船状態から、何年も低空飛行、低迷中だから、
    偽装離婚と疑われる仕掛けで起死回生狙い。

    • 2
    • 41
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/07 02:53:52

    負け組

    幸せそうじゃないもの。どんなに環境や運に恵まれててもやっぱり旦那で決まるよ。

    • 2
    • 23/04/02 22:32:46

    負け組

    結局は、藤原家は架空の仲良し家族だったわけだし、離婚発表してから、今までのみきママ本人の生活態度や子育てが露呈されてきているので、
    下手に表に出過ぎて有名になってしまった分、大きな痛手となり、後のまつり状態だから。

    • 4
    • 23/03/27 22:15:20

    負け組

    • 4
1件~12件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ