みきママって勝ち組?負け組?

  • なんでも
  • 泉自然公園
  • 23/03/27 16:26:33

紐旦那と言われ続け、離婚発表
ブロガー収入だけでここまで来たのもジャニーズの小山っていう後ろ盾があったり長男の賢さが売りのよう
新座の貧乏ママが世田谷のセレブママに成り上がり人生、この人勝ち組?負け組

  • 1. 勝ち組 29 票
  • 2. 負け組 12 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 289
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/03 20:15:52

    勝ち組

    料理得意なのは凄いスキル。

    • 0
    • 285
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/02 08:13:14

    勝ち組

    生まれも育ちも良くなくて、姉弟そろって美人でも美男子でもないのになぜだか運がいいよね。
    羨ましいわ。

    • 1
    • 23/07/25 08:04:18

    勝ち組

    ここまで有名になってるんだから勝ち組でしょ

    • 1
    • 271
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/23 11:49:23

    勝ち組

    子供達も賢くていい子ばかり、経済的に裕福でこの時点で勝ち組でしょ。

    • 1
    • 23/06/23 02:29:25

    勝ち組

    お金ある、子供頭良い、元旦那はイケメン
    これだけでも充分勝ち組だわ(ジャニーズの弟は知らん)
    離婚に関しては本当に円満な家庭が世の中どれだけあるだろうかと思うし、明日は我が身

    • 2
    • 23/04/23 11:36:47

    勝ち組

    社会的成功者なのは間違いないよ。プライベートも本人が大学進学したり子供がイケメンで優秀だったり羨ましい限り。離婚は仕方ないね。一つくらい上手くいかないことあってくれないと嫉妬しちゃうわ笑。でももしかすると素敵な彼氏いるかもしれないしね。それなら尚更羨ましいわ。

    • 0
    • 23/04/23 11:30:31

    勝ち組

    現時点ではなんだかんだで勝ち組だよね。
    今後は、みきママに限らずなんだけど自分次第。

    • 0
    • 23/04/22 14:37:27

    勝ち組

    総合的に勝ち組とは思うけど
    離婚後に自転車でブログ用の弁当作りに自宅に通勤する姿の写真は負け組感つよい

    • 2
    • 23/04/22 13:53:10

    勝ち組

    「みきママの東大弁当」とか本を出したらウケそう。
    みきママ、栄養士の勉強もしてるから、その辺の考察も入れてくれたらなおいい。

    • 0
    • 138
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/17 11:24:27

    勝ち組

    子供が小さければまだ分からなかったけど、子供優秀かつ巣立っていく目前だし、離婚して悠々自適に生きていける。生活にも困らさなそうで、上手くいけば義妹宇野ちゃん。完全に勝ち組だよね。

    • 2
    • 126
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/15 06:20:59

    勝ち組

    離婚はしても稼いだし、旦那の遺伝子のおかげで子供東大、あとの二人も早慶くらいはいけそうだし、親族みんなお金あるし、自分も好きなこと出来るし、人生安泰だわー。

    • 5
    • 23/04/15 04:19:42

    勝ち組

    これまでの活動ではね。
    でも離婚と子の年齢も上がってきた事で、子育て中ママの料理研究家っていうネームバリューは今後薄まると思うから、これまで通りの稼ぎや人気が続くかは厳しくなるんじゃない?You Tube界でも料理系の人は沢山居るし、少子化や未婚者の増加で大皿子育て世帯向け料理の需要も減っていくだろうしね。

    • 2
    • 23/04/14 20:37:06

    勝ち組

    弟が芸能人、息子は東大生、自分の力で稼いでいる、料理上手
    すごいと思う

    • 0
    • 23/04/14 13:34:38

    勝ち組

    ブログあげて相当稼いでるなんて、どう考えても勝ち組じゃない?
    芸能人で下手に消耗されるよりいいと思う。

    • 1
    • 23/04/14 13:25:33

    勝ち組

    さすが

    • 0
    • 23/04/14 08:24:55

    勝ち組

    イケメン東大長男だけで勝ち

    • 2
    • 109
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/14 08:23:04

    勝ち組

    本の印税

    • 0
    • 108
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/14 07:56:54

    勝ち組

    本人の能力を考えたら完全に勝ち組

    • 1
    • 23/04/14 07:53:31

    勝ち組

    充分勝組だよ。

    • 1
    • 23/04/14 03:32:50

    勝ち組

    しかし現在は旦那が足を引っ張ってる。
    育てられないのに自宅に居座りさらにはお金もねらわれて。
    みきママかわいそう。
    でも自分で稼げるから勝ち組だよ。

    • 1
    • 23/04/12 18:08:35

    勝ち組

    口の大きさで勝ち組

    • 1
    • 76
    • 松江城山公園
    • 23/04/12 16:18:07

    勝ち組

    弟ジャニーズで弟嫁AAA!!
    羨ましい!

    • 0
    • 23/04/08 07:13:30

    勝ち組

    子供が健康なら勝ち組だよ。東大合格してるし。

    • 5
    • 23/04/07 03:32:40

    勝ち組

    小山の姉っていう肩書きがまずなかなか無い称号だとは思う
    だってジャニーズデビュー組の家族ってそう簡単に出会えないじゃん?

    • 2
    • 42
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/07 03:11:08

    勝ち組

    料理研究家って女は誰しもがなりたいよね

    • 1
    • 25
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/02 22:47:31

    勝ち組

    子供が賢くブログで名前が売れてるなんて充分勝ち組

    • 2
    • 23/04/02 19:27:39

    勝ち組

    どー考えても勝ち組でしょ。
    普通の主婦がここまで有名に成り上がって、
    時代の波に上手い事乗ったって感じ。
    今は料理上手な一般人が溢れる程SNSで発信しているけど、その先駆者よね。みきママは。

    • 2
    • 19
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/31 11:36:14

    勝ち組

    雛形あきこに似てるもん

    • 1
    • 23/03/28 09:24:42

    勝ち組

    勝ち負けというより、人生をきちんと自分で切り拓いてて楽しそうだなと思う。

    • 3
1件~29件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ