みきママって勝ち組?負け組?

  • なんでも
    • 248
    • 匿名
      23/05/19 12:57:14

    人それぞれ見方あると思う。
    私の人生観は結婚した人と人生添え遂げるだから離婚しちゃったら負け組だもん。
    お金持ちかもしれないけど、子供もいずれは巣立つ。
    華やかで輝かしい人生かもしれないけどふとした時に独りぼっちな気持ちになると思うの。
    美人さんだから彼氏だって出来るだろうけど、それって独身時代の交際と変わらないよね。
    この人と決めた人と老後に長く色々あった結婚生活を振り返りながら穏やかに過ごす余生はみきママはもう手に入らないんだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ