• No.117 霞間ヶ渓

    23/03/27 20:32:18

    ポップコーンとかのんびり食べてる暇なさそうだけど、お子さん食べたがるかもしれないから、大きいめのジッパーバッグ持っていって箱ごと入れて持ち帰ると便利だよ
    あと荷物にウィダーインゼリーみたいなの入れておくといいよ
    朝食の代わりにさっと飲んで、パークインしてから早めの昼食とったらレストラン空いてるし時間短縮にならないかな
    たいしたアドバイスできなくてごめん、楽しんできてね

  • No.118 笠置山自然公園

    23/03/27 20:36:23

    >>117
    末っ子の中でディズニーといえばポップコーンらしく、買おうねといってたものの買ったあとのこと考えてなかったからありがたい情報!忘れずにジップロックもっていくね。こういう細かいところがいつもぬけてるから助かるよ。ありがとう。

    朝ご飯、軽くして昼ごはん早めにってすごく良い案だね。なにせ大人数だから、予約するにもしないにしてもなかなか席があいてないだろうから空いてる時間がいいから。

    楽しんでくるね。ありがとう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。