• No.105 お花見(誰の飲み物かわからない)

    23/03/27 19:36:19

    >>103イッツアもたのしいとおもうよー!でもシーにもシンドバッドっていえほぼ同じアトラクションあるからそっちでもいーかもね?
    あとバズライトイヤーのアストロブラスターってアトラクションあるんだけどシューティングで6年とか年長の男の子は好きだと思うよ

  • No.108 笠置山自然公園

    23/03/27 19:48:50

    >>105
    基本的に激しい乗り物が好きなんだけど、なぜか必ずイッツァスモールワールドには何回か乗るんだよね。ディズニーシーのシンドバッドは乗ったことないから、イッツァの待ち時間がないとかじゃないとかじゃない限り次の日でもいいかもだね。

    シューティング、小6は結構すきで3歳のときトイマニの列に120分スタンバイした記憶がある。それくらい昔から好きで今回もトイマニは乗りたいってそれだけ希望してたから、ランドの方も乗るよう予定くんでみる。

    ありがとうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。