専業主婦ですが140万のシャネルのマトラッセ

  • なんでも
  • 長瀞
  • 23/03/27 12:17:30

やっともうすぐ届くよ。
何よりバッグと靴が大好きな専業主婦です。
主人はあほみたいに稼いできます。
あくせく働いて自分で買うしかない兼業さん
心中お察しします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 101
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/31 14:22:10

    シャネルが泣いてる。

    • 1
    • 23/05/31 14:21:29

    エルメススレ立てんなよババァ(笑)

    • 0
    • 23/05/01 10:28:19

    爪が汚そうなクソババア

    • 2
    • 23/04/21 19:49:59

    もう届いたかな?
    届いたらなら報告しなきゃ釣りだと思われるわよw

    • 2
    • 97
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/21 19:44:53

    うわーご主人可哀想

    • 1
    • 23/04/21 19:40:08

    通販?

    • 0
    • 23/04/21 19:39:37

    お金あるけど興味ないから買わない

    • 3
    • 94
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/21 19:34:53

    >>91
    ごめん、側から見たらあなたが必死に自尊心を守ってると思える内容のコメントだよ。
    羨んでるのか悔しいのか自分で自分を慰めてるみたい笑。気になって仕方ないあなたが一番可哀想。

    • 1
    • 93
    • 大河津分水
    • 23/04/21 17:37:09

    >>90無いけど、ロゴマーク入りすきな田舎のママが色んなの持ってる

    • 0
    • 23/04/18 19:37:12

    >>91
    つられるな

    • 1
    • 23/04/18 19:17:36

    なんか寂しい人だね。
    旦那の稼ぎしか自分に誇れるものが無いのかな?
    そんなに稼いでくれる旦那さんがいて、自分が家庭を守っていて、
    でも、それで満たされないから人を見下して自己肯定感高めてるんだね。
    そんな卑しい真似をしないと自尊心を守れないなんて可哀想だし悲しいわ。

    • 2
    • 90
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/18 19:09:42

    みんな、ブランドモノにそんなに興味があるんですね。驚きました。

    • 1
    • 23/04/18 18:49:45

    3重顎にハイフとか
    火傷して死ぬの(笑)

    • 0
    • 23/04/11 11:02:20

    >>87妬みおばさん誤字だっさ…。

    • 0
    • 23/04/11 10:29:52

    >>80広い画載せてくるだけ

    • 0
    • 86
    • 四季の郷公園
    • 23/04/08 18:47:59

    ブランド物に疎いからな、そんな高価な物にお金使うぐらいなら車の方が私は嬉しいわ。

    • 0
    • 85
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/08 18:40:13

    佐藤さんの奥さんですか?

    • 0
    • 23/04/08 18:38:36

    >>81
    あなたは主なの?
    しかしまぁ言葉遣いが悪いわね~

    • 0
    • 83
    • 大河津分水
    • 23/04/08 18:35:32

    値上げ後に購入しましたか?
    私は100万以上は出せない身分なのでミニマトラッセを狙っています。

    • 0
    • 23/04/08 18:32:45

    ネットで買ったの?
    コピーじゃなかったら良いね

    • 0
    • 23/04/07 10:55:28

    >>80
    載せろ載せろばばあww
    あんたみたいなのが1番惨めだよね、なんか。
    画像載せたところであんたじゃ本物か偽物かもわからないくせにwそう言われて載せてるやつって馬鹿しかいないよね。

    • 1
    • 80
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/07 10:51:14

    とりあえず、届いてから画像付きのトピ立てようか?
    話はそれからだ。

    • 0
    • 23/04/07 10:50:55

    素敵羨ましいって言ってあげるね!!
    (自演では無い)

    • 0
    • 78
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/07 10:49:46

    しわしわの顔面で、よーそんなカバン持つね

    • 2
    • 23/04/05 14:32:25

    >>76
    はいはい。おばさんこそおばさんって言うよね。
    いちいち年齢は言いたくないけど30代半ば。
    美人だしおばさんじゃないわ。
    急に匿名にしてどうしたの?

    • 0
    • 23/04/05 14:28:46

    ハイフで顔面火傷とか、皮膚障害にならないよーにね(笑)
    オバサンって自己免疫力低下してるだろうし直ぐに回復できないからさ

    • 0
    • 23/04/05 14:27:22

    >>74
    そうならないためにハイフと美容点滴。
    あなたも少しは手入れした方がいいよ。
    その下品さは治らないと思うけど。

    • 0
    • 74
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/05 14:10:47

    >>73
    3重顎ってこと?
    そりゃ美容皮膚科でも治らねぇわ

    • 0
    • 23/04/05 14:08:15

    >>72
    あら、上がってた。笑
    パートなんてしてないわよ?
    専業だって言ってるでしょ?
    3時から美容皮膚科だからのんびりお茶飲んでます。

    • 0
    • 72
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/05 14:04:27

    マトラッセオバサンパートしてるのね(笑)

    • 0
    • 23/04/03 13:44:24

    綾波レイのフィギュアも今オークション中だよ。
    ハイブランド品は持つ人のスタイルの良さが命で、場合によってはブタに真珠だけどフィギュアは関係なくいつまでも眺めていられるから、主にはおすすめだよ。

    • 0
    • 23/04/03 13:35:57

    昔は30万くらいだったよね?
    銀座のシャネルでプレゼントしてもらったなー
    今は140万もするんだ!
    いらんね。現金のがいい笑

    • 1
    • 23/04/03 13:23:38

    >>64
    うちも高額ドラゴンボールフィギュアあるよ!オークションも難しかったんだけど何とか落とせた。二次元フィギュアコーナーにケース作って飾ってる。好きなもの買うっていいよね、仲間だね。

    • 0
    • 68
    • サグラダファミリア
    • 23/04/03 13:01:42

    買えない人がマウントって思うだけで
    買える人はマウントとは思わないよね…
    マウント取られたって騒ぐ人達って底辺層だから
    ちょっとしたことでも大騒ぎしててバカみたいw

    • 1
    • 23/04/03 12:53:33

    >>65
    昔は30万もあれば余裕で買えたもんね
    今は数もないしOLが頑張って買えるバッグじゃ
    なくなっちゃった

    • 0
    • 66
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/03 12:49:22

    うちにも何個も転がってる
    全く使わないわ

    • 0
    • 23/04/03 12:48:00

    良かったね!私もCHANELいっぱい持ってたけど、あんまり使わないしって10年くらい前に売っちゃったのを超後悔してる…昔は今ほど高くなかったのになぁ

    • 0
    • 64
    • 主ですけど。
    • 23/04/03 12:45:25

    久しぶりに来たら買えない人が連投。笑
    うちの主人本当素敵なのよ、
    その上あほみたいに稼ぐんだよね。
    これはたまたま奇跡的に買えたからテンション
    上がっただけ。
    これくらいで騒がないで?
    自分で働いて買いたい人はそうすればいいじゃない。わざわざ突っかかるって悔しいって言ってるようなもん。下がってたコメあげちゃって。

    ちなみにマトラッセってチェーンバッグの総称。
    大きさも革もファブリックもいろいろあるから
    価格は幅広いです。

    • 2
    • 23/04/03 11:55:21

    あまりに惨めで不幸過ぎて泣いてる主が目に浮かぶわ
    でないとこんなところでマウントしないもの

    • 1
    • 62
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/03 11:53:45

    そんなにお金持ちなのにこんなとこでマウント取ることしかできないの辛いね
    何かストレスたまってる?心中お察しします。

    • 2
    • 61
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/03 11:53:29

    こんなところでしか釣れない(釣れてもないけどw)哀れな主
    ご苦労さま

    • 1
    • 23/04/03 11:51:26

    自分で稼いで140万のバッグを買える人のほうが普通に凄いでしょ…

    なので、「あくせく働いても買えない兼業さん」でやり直しだな。釣りスレ立てるのを辞めるのが一番良いけどw

    • 0
    • 59
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/03 11:37:38

    あほな旦那じゃね…

    • 1
    • 58
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/03 11:34:56

    マトラッセって140万??
    革が違うのかな
    数年前に買った時は80万しなかったけど

    • 0
    • 23/04/03 11:32:50

    こういった専オバが朽ち果てる姿見たいなぁ
    しわしわのお手手にシャネルもつの?

    • 1
    • 56
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/01 18:01:19

    マトラッセはさすがに手は出ないかなー。すごいね!

    • 1
    • 55
    • お花見(寒い)
    • 23/04/01 01:53:37

    おじさん

    • 2
    • 23/03/29 22:46:02

    えーマトラッセで140もするの?ずいぶん値上がりしたんだね
    昔は20,30万ぐらいで買えたからOLのボーナスで買ってた
    バーキンも100万は超えてない時代
    今はDiorの布バッグで40万ぐらいするんだよね
    もう買えないわ

    • 1
    • 53
    • 大法師公園
    • 23/03/29 22:42:39

    キャバクラ通いのオッサンですか

    • 6
    • 23/03/29 22:38:10

    >>49
    じゃあトピ開かなきゃいいのに(笑)

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ