女性の発達障害探知センサーが優秀過ぎる

  • なんでも
    • 40
    • 宮川堤
      23/03/29 08:37:56

    >>39
    私は、学生時代は排除される立場でした。
    見た目は悪いし、女集団の低位カーストだったと思います。

    けれど、今は私を軽んじる人はいなくなりました。
    私は今、事業主をしているからです。

    あなたみたいな人は、相手の「人柄」ではなく「立場」を見ているのではないですか?

    相手が女集団の上位カーストだったら排除しない。歓迎する。
    低位カーストだったら排除する。

    私を、ただのママ友として出会っているなら、あなたは私を排除対象者にするでしょう。
    しかし、私が〇〇法人の事業主と知って出会ったら、排除しないでいい顔をすると思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ