男ってこんなものですか!?

  • なんでも
  • 高遠城址公園
  • 23/03/27 02:42:21

新・高一息子。家中の食料食い尽くす。腹立つのが夜中家族が寝静まったのを見計らってリビングに行き、ラーメン、そうめん、うどん、焼きそばetc買いだめしてある食材を勝手に調理して食べている。さっきもガチャガチャうるさくて目が覚めてリビングに行ったらインスタントラーメン2袋分食ってた。しかも卵入れて!次の日使おうと思っていた食材が朝起きたらなくなってることも頻発。かなりムカつく。夫に言うと、じゃあ買いだめしなきゃいいジョン、だと。買いだめしてるのが悪いような言い方。
男子は食欲すごいって聞くけど、どこの家庭もこんなものですか??お腹がすくのに食べるなって言うのは可哀想だからこのまま放置でいいのかな。食べ盛りのうちは気の済むまで食べさせた方がいいのかな。今だけだと思って私が我慢するべきですか?
ちなみに運動全然してません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 4
    • 高遠城址公園

    • 23/03/27 03:01:31

    ありがとう!
    どこも同じなのかー!ちょっと安心した。
    今は春休みだから特にヒドい。まだ起きてて何かドタバタやってる。こちらは一度目覚めてしまい眠れない!クソォ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 高遠城址公園

    • 23/03/27 03:06:32

    どこもそんなもんなんですね。
    食費がバカにならない!

    • 2
    • No.
    • 8
    • 高遠城址公園

    • 23/03/27 03:22:21

    >>7女子もそうなんだ!?夜中も食べてます?

    • 2
    • No.
    • 28
    • 高遠城址公園

    • 23/03/27 07:49:49

    ちょっとーww
    みんながジョンジョン言うから何事かと思ったジョン!!

    • 9
    • No.
    • 35
    • 高遠城址公園

    • 23/03/27 14:41:23

    ありがとう。直接言ってるんだけど辞めません。成長期で食べ盛りなのはわかるからあまりうるさく言うと可哀想かなとも思ったり…部活は一応運動部でしたがコロナであまり活動せず、本人もヤル気なしでした。もうすでにポチャってます。こんなもんなのかな。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 高遠城址公園

    • 23/03/27 15:04:06

    ちょっとーwwキーワード書いたヤツ誰だよw
    意味わかんなくてググッちゃったジョンww

    • 2
    • No.
    • 40
    • 高遠城址公園

    • 23/03/27 15:58:59

    >>39なるほど!ありがとう!ゆで卵とかササミとか用意してみる!

    • 1
    • No.
    • 41
    • 高遠城址公園

    • 23/03/27 19:06:49

    今夜も怖い

    • 0
    • No.
    • 75
    • 静峰公園

    • 23/03/28 06:29:42

    みんなありがとう!昨夜もそうめん1袋やられたー。

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • No.
    • 80
    • 海津大崎

    • 23/03/29 01:51:45

    今夜もなにやらクッキングしてるよー。ドタバタうるさくて眠れない。

    • 0
    • No.
    • 81
    • 海津大崎

    • 23/03/29 01:54:33

    >>79え!!食パン一斤!?さすがのジョンでも一斤はムリよww

    • 0
    • 23/04/05 21:18:23

    お久しぶりです。皆様お元気ですか?我が家は相変わらず毎朝起きるとキッチンが大変なことになっています。ゴミ箱を見ると食べた物がわかりイラッとします。昨日はカップラーメン2個やられてました。この状況いつまで続くのか不安です。

    • 2
1件~13件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ