私たちって、もう一生恋愛できないんだよね? 両思いか探りあってるときのドキドキやときめき

  • なんでも
    • 24
    • 根来寺
      23/03/26 23:48:12

    両思いか探り合うとかは全くないけど、
    私は夫から不意打ちの頭ぽんぽんとか
    両頬を掌で包まれてキスされたりすると
    いまだにドキドキする。
    寝る前や行ってきますのキスは何ともないけど。

    あと、待ち合わせして食事したり、
    買い物行ったりするけど、準備の時から
    楽しみだしドキドキしたり嬉しくなる。

    皆はそんな事ないの?
    旦那さんが迎えに来てくれたりする時とか。

    結婚して25年経ったけど、夫にときめく事は多々ある。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ