車の人さー信号のない横断歩道に人がいて止まらなかったら9000円だよ?

  • なんでも
    • 562
    • まるごと柚子鍋
      24/04/07 08:38:14

    前に横断歩道の近くのスーパーで事故があって、横断歩道近くにもたくさん警官がいたの。
    子供を乗せてベビーカー押しながら横断歩道渡ろうと待ってたのに、何台も車は止まらなかったよ。
    何人もいる警官は何も言わず見てただけだったし、車は何台も通り過ぎるし、横断歩道って歩行者まってても捕まらないんだっけ?と自分の認識がおかしいのかと思った。
    警官も事故の処理も終えて立ってるだけに見える人も何人もいて忙しそうでもなかったのに。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ