車の人さー信号のない横断歩道に人がいて止まらなかったら9000円だよ?

  • なんでも
    • 389
    • モーニング
      23/08/08 07:45:41

    いや、いいっす!車先に行ってください!みたいな歩行者もいるよね。
    雨の日の通学路で、こっちが止まってるのに頑なに先に行ってってジェスチャーする小学生がいたよ。
    いいから!行って!歩きが優先だよ!渡って!て窓開けて叫んじゃった。
    それでも渋々…て感じで渡って行ったよ。
    あれが車が止まらなかったってことで違反なら嫌だな。
    さっさと確認して渡って欲しい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ