車の人さー信号のない横断歩道に人がいて止まらなかったら9000円だよ?

  • なんでも
    • 364
    • 記念写真
      23/06/14 15:03:10

    横断歩道付近でどうしたいのかわからない行動する人いるから、
    横断歩道渡りたい歩行者は手をピシッとあげてある渡る意思を明確にしてほしいわ。
    わかりづらいとか意思表示してない人に車が罰則されたくないな。
    あと獣のように左右確認もせず飛び出すように渡る人、このあたりは交通弱者じゃなくて獣だよ。
    車輪のついた乗り物はドラレコ義務化してルールを守れない方を罰する方がいいと思う。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ