旦那とドライブしながら話しててさー

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/26 20:23:42

海近くのラブホの横通って「前にあそこ行ったね、おまえ今日◯理でヤダって言うから泊まっただけだったね、部屋綺麗で夕陽見たよね」って言われて「そだね行ったねー!」ってニコニコ返事したんだけど、なんか変な気がしてよく考えたら一緒に行ったの元カレだったし、旦那は旦那で誰と行った話だよ!って気づいてしまった。もうそっとしとこ。仲良く暮らしたいし。

これは黒歴史だからママ友に言えないけど、ちょっと面白かったからママスタに置いておく。
みんなは元カレと旦那さんとの思い出が混ざった事なんかないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/06 23:51:51

    ラブホはないけど
    映画はある
    見たよね?って
    見てないよ、って言われると、ヤバってなる笑

    • 0
    • 9
    • 小城公園
    • 23/04/06 23:47:10

    TVとかで旦那が行ったけどどうだったって話するたびに「私は行って無いけど」って返してる。
    絶対私じゃ無いのにお前が覚えてないだけって言ってくるのがうざい。

    • 3
    • 8
    • 冨士霊園
    • 23/04/06 23:46:32

    わざと言ってきてたら悪質

    • 0
    • 7
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/06 23:40:28

    >>6
    よくある名前って大変だね

    • 0
    • 6
    • 小金井公園
    • 23/04/06 23:38:43

    元旦那と現旦那が同名、現旦那の元奥さんも私と同名という恐ろしい偶然の夫婦なので記憶の混乱なんてしょっちゅうある。

    だから、私も現旦那も相手が間違っても気にしない。気にしていたらすぐ離婚になる。

    • 0
    • 5
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/26 21:17:04

    この手の話って、本気で忘れてたこととか、勘違いしてたことあったりしない?よくよく思い返したら違ってたことがある。

    • 1
    • 4
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/26 21:03:30

    あるよ。
    ラブホは無いけどTVでのレストラン見てここ美味しかったよね?
    私行った事ないけど?…旦那 汗
    私も原宿の○○○○のカクテル美味しかったよね?
    旦那‥俺じゃ無いな… まぁお互いに違う人と付き合って楽しんで今が有ると言う事だよね。

    • 0
    • 3
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/26 20:36:08

    >>1
    続きが気になるわよ!

    • 4
    • 23/03/26 20:36:02

    ラブホのは無いけど。もっとあっさりしたのはある。映画の話題がちょくちょくある。一緒に観ていないのに、あれは面白かったねーとか。それ私と一緒に観てないやんと言う。私はそういう間違いしない方。もし間違いかもなら口には出さない。
    そこだけは気をつけている。

    • 0
    • 1
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/26 20:30:12

    旦那「あそこのドライブイン新しくなってから行った時に…」
    私「は?私 行った事ないけど?」
    旦那「え?新しくなってから行かなかった?」
    私「行ってない。誰と行ったの?」
    旦那「………」

    こう言う会話はした事あるわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ