仕事させられてる奥様はかわいそうですね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 1071件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/29 00:28:31

    ニートって34歳までだから主はアウトだった。
    ただのナマポもどきだわ。

    • 0
    • 23/03/29 00:29:58

    >>1059何でそんなに噛みついてるの?

    少なくとも銀行貸付の人は話が噛み合ってないし違う人だと思えたよ
    経営者の配偶者的な書き方では無くて雇われ的な感じと言うか?

    • 0
    • 23/03/29 00:33:39

    私はぐーたらだから、数少ない高収入の男性に選ばれるべく努力をするよりも、自分でのらりくらり稼ぐ方が、何倍も楽に思えたんだよね。

    • 0
    • 23/03/29 00:41:13

    >>1063

    >>1010にこう書いているよ。配偶者じゃないなら「うち」って何?
    ちなみにうち会社経営
    私は役員な笑

    • 0
    • 1066
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/29 00:44:17

    お寒い内容

    • 0
    • 1067
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/29 00:53:13

    >>1064
    好きなことやって好きなように過ごしていたら
    高収入旦那から見初められた私って最強かな

    • 0
    • 1068
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/29 00:54:29

    >>1067
    そうなんじゃない?
    おめでとう。

    • 0
    • 23/03/29 00:58:18

    >>1067
    維持して行けるよう頑張って。笑

    • 0
    • 23/03/29 12:29:19

    >>1067
    ナマポ候補者が一人いなくなって、あなたの旦那様に感謝します
    高収入男性なら高収入のハイスペック女性とも結婚できる可能性も低くないのに、わざわざゴミ拾いありがとうございます、とお伝えください

    • 1
    • 23/03/29 19:27:57

    専業主婦が偉いのかい?

    • 1
1件~10件 (全 1071件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ