仕事させられてる奥様はかわいそうですね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1071件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/28 00:13:47

    >>1033
    最後の2行でまとめられてると思います。笑

    • 1
    • 23/03/28 00:11:54

    まとめてあげる

    誰でも出来るような仕事とか、たかがパートごときで兼業主婦を名乗るな。貧乏故に働いてる極貧奴隷達よ
    でもかっこいい仕事してる兼業さんはちょっと認めちゃう。

    専業主婦だからってセレブを気取るな。
    専業主婦だからって旦那の稼ぎが良いなんて絶対認めない。
    精神病か、能無し主婦だから専業主婦なんだから。
    それは確定!

    そうじゃなきゃ、汗水垂らして働いてる私が可哀想過ぎる!キィィィーーーー!

    • 0
    • 23/03/28 00:00:09

    >>1030
    私はどこにも勤めていませんよ
    生涯専業主婦ですが?
    こんなところで旦那の勤め先を書く人がどこにいるの?
    専業主婦だからってバカにしないで

    • 0
    • 23/03/27 23:58:12

    >>1021
    お風呂入ろとか、ご飯食べよとか誰も興味ない私生活の行動をアピールする人って、なんか余裕がなさそうだね
    ただの感想です

    • 0
    • 23/03/27 23:56:36

    >>1024
    役員知らないの?役職ってわからない?
    あなたどこに勤めてたの?
    旦那さん、どこに勤めてるの?

    • 0
    • 23/03/27 23:52:29

    仕事させられてるんじゃなくて、自ら率先して仕事してる私はかわいそうじゃないってことでOK?
    旦那の収入だけで専業主婦できないこともないけど、性格的に合わないみたいで子供生まれてすぐフルタイムで働き始めたよ。
    専業主婦になりたくない人もいるだから、もっと視野を広く持った方がいいと思う。

    • 0
    • 1028

    ぴよぴよ

    • 23/03/27 23:50:32

    >>1025
    独りで勝手に想像して何言ってんの?
    横だよ、ハンネみりゃ分かるだろ?バカか?

    • 0
    • 23/03/27 23:49:46

    あー明日も暇だ

    • 0
    • 23/03/27 23:48:52

    >>1019
    おいおいハンネ変え忘れてるよ
    口調変えて必死で自演してんだねw

    • 3
    • 23/03/27 23:48:49

    >>1021
    共働きしないと生活できないの?
    役員って何それ?かわいそう

    • 0
    • 23/03/27 23:48:37

    極貧専業と極貧兼業の戦い
    がんばれ~

    • 0
    • 23/03/27 23:48:00

    >>1021
    何のミス?

    • 0
    • 23/03/27 23:46:59

    >>1014
    ミスって逆ギレの繰り返し
    はずー
    ごめんね、夫婦で稼いでて

    あーバカ相手にしてらんない
    お風呂入ろーっと

    • 2
    • 23/03/27 23:46:02

    専業叩かせたいだけやろ

    • 0
    • 23/03/27 23:45:38

    >>1015
    他人から赤の他人なるって言ってんだよ

    • 0
    • 23/03/27 23:45:08

    >>1010
    だったらあなたも優雅な専業主婦ではなく
    せっせと働いている側なんだ

    • 0
    • 1017
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/27 23:44:13

    腐敗臭がしますねここ

    • 0
    • 23/03/27 23:42:39

    また来てあげたよ 暇だから

    • 0
    • 23/03/27 23:42:06

    >>1003
    じゃあ離婚しなきゃ赤の他人じゃないってことじゃん?あんたみたいなのを屁理屈って言うんだよ

    • 0
    • 23/03/27 23:41:32

    >>1010
    お前みたいな頭の悪い人間が役員の会社って程度が知れてるね

    • 0
    • 23/03/27 23:40:32

    >>995
    この世の中に「自分で買わなくてよいもの」なんてありません
    大人になれば自分で買う事が当たり前なのです
    買えない弱者が、買える立場の人に助けられているのです
    旦那および納税者全てに感謝して生きていく必要があるのです

    • 0
    • 23/03/27 23:40:28

    このトピのびるねー

    • 0
    • 1011
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/27 23:39:59

    兼業貧困主婦の自演が酷いw
    とりあえず余裕がなくてイラついてるのはわかった。

    • 2
    • 23/03/27 23:37:12

    >>1007
    恥ずかしくて逆ギレ?
    ちなみにうち会社経営
    私は役員な笑

    • 1
    • 1009
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/27 23:34:33

    >>1004
    「焦る」って好きな言葉なの?
    多用しているあなたが焦っているように見えるのだけど

    • 0
    • 23/03/27 23:33:33

    >>1002
    そりゃお前には奢るなんて概念ないだろよ
    お金持ってないんだから
    結婚前は親のスネをかじり、結婚後は旦那のスネをかじり
    老後は子どものスネかじる人生だろ?

    • 1
    • 23/03/27 23:30:57

    >>1004
    稼いでないでしょ?年収いくらよ?貧乏人が

    • 0
    • 1006
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/27 23:29:31

    >>1002
    「奢る」って他人だけに対して使う言葉じゃないよ
    ちゃんと日本語勉強しなよ

    • 1
    • 1005
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/27 23:28:58

    >>1001
    無理あるから笑 どれだけ意地になってんの笑
    もうき○がいじゃん

    • 3
    • 23/03/27 23:28:50

    >>1000
    ちょっと待って
    私が稼いでないってどういうこと?
    だから焦りすぎ、先走ってるけど落ち着けって笑

    • 2
    • 1003
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/27 23:27:54

    >>999
    自分以外はみんな他人ですよ
    特に血のつながりのない夫婦なんて、離婚したらいつでも赤の他人

    • 0
    • 23/03/27 23:25:34

    >>998
    子供や孫に奢る?他人?
    子どもに奢るって概念ないしあなた自分の子供
    見下してるんだ
    焦りすぎてバカ丸出しだよ?
    落ち着いて?

    • 2
    • 23/03/27 23:22:12

    >>999
    家族だから旦那に出してもらって当たり前だと思っているお前がケチだよ
    自分の食べるご飯くらい自分の金で買えよ、能無しが

    • 0
    • 23/03/27 23:20:55

    >>995
    稼ぎの少ない旦那が尊敬されないなら、稼げないお前も尊敬には値しないね

    • 0
    • 23/03/27 23:19:26

    >>998
    え、旦那他人なの?夫婦関係やばくない?
    お宅きっちり割り勘なの?
    どんだけケチで甲斐性なしの旦那だよw
    くそじゃんw僻みにしか聞こえないからもうやめな?

    • 1
    • 23/03/27 23:15:07

    >>995
    後輩におごる、派遣の同僚におごる、子供や孫におごる、無職の友人におごる
    他人のためにお金を払うときって、経済的に下に見ているからだよ
    旦那に見下されているのに自分で買わなくていいとか喜んでるとかバカ丸出しね

    • 2
    • 23/03/27 23:13:10

    >>995下がってたトピわざわざあげるんだもん。
    きっと自分のこと言われてるようで黙ってられなかったのよ。

    • 1
    • 23/03/27 23:11:03

    おーい!専業だけどこのトピは腹立つぞ。

    • 0
    • 995
    • お花見(満開)
    • 23/03/27 23:09:00

    >>994
    自分で買えないんじゃなくて自分で買わなくていいんじゃない?
    嫁にもっと働いて、なんていう旦那情けなくて惨めでしかない、尊敬できない旦那とよく夫婦でいられるよね
    あ、ひょっとしてあなたの話?笑

    • 3
    • 23/03/27 23:05:17

    >>992
    結局、自分では買えないあなたも同等に可哀想だと思うけど
    買えないくせに似合いもしないバッグを欲しがるあなたの姿も情けない

    • 3
    • 993
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 11:32:32

    >>988
    年収的にとっくのとうに控除は無いよ笑

    • 0
    • 23/03/27 11:30:21

    私のママ友、旦那にパート増やせない?って言われたんだって。情けない旦那。
    働かなくていい〇〇ちゃんが羨ましい、私もいつか
    そうやってハイブランドのバッグ買ったり海外旅行行ったりできるようになるのかなー笑
    って言ってたわ。ホントに可哀想だと思った。

    • 3
    • 991
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/27 11:15:58

    嗜虐的で幼稚
    言葉も知らない
    人の気持ちが通じない
    自演大好きなあの人かな?

    • 0
    • 23/03/27 08:38:17

    >>985
    考え方が浅いよ。さすが専業主婦って感じだね。
    脳が衰えてるから活性化させたほうがいいよ

    • 1
    • 989
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/27 08:35:30

    「させられてる」はそうかもしれないけど
    「してる」もしくは「させてもらってる」は全くそうじゃないよ。
    寧ろ働いている方が、世間を広い目で見られるし、勉強にもなる。
    逆に、専業主婦は私には合っていない。
    かといって、専業主婦を卑下しているわけではない。
    自分には無理だから、逆に凄いと思っている。
    ようは、お互い無いものねだりなんだよね。
    トピ主もそうでしょ?
    うらやましいから嫌味のひとつも言いたくなるよね。

    • 3
    • 23/03/27 08:30:18

    扶養者控除が廃止になったとしたらどうするんだろ?

    • 0
    • 987
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/27 07:51:48

    専業には、いつでも戻れるよ。
    外で働けるうちは働くよ
    働いた方が自分は充実してる

    • 4
    • 23/03/27 06:44:59

    そうなんですよねー
    結婚する前は専業主婦か短時間パートで良いって
    話だったのに話が変わっちゃってね
    言った本人覚えてないし
    まぁ、私も病気したり大分迷惑かけてるけどフォローしてくれてるから何とかかんとか仲良くやってますわ

    • 0
    • 23/03/27 06:24:50

    >>972
    働かなくても出来るけどね。
    働く環境にもよるしね
    何事も一概には言えないよ
    私は働き出したらそりゃ初めましての人との関係増えるけど、働かなくても増えるよ。それってその人それぞれの生き方過ごし方だと思うんだよね。
    働かないと人との関わりが無いあなたみたいな人も確かにいるけど、そうしてない人達もいるからね。

    • 1
1件~50件 (全 1071件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ