お腹の弱い娘の彼氏・・別れさせたい

  • なんでも
    • 74
    • 根来寺
      23/03/26 11:42:44

    主さんはご主人と いつ、どこで知り合ったの? まさか高校時代からのお付き合いの末に結婚した、とか?
    ご自身の、結婚に至るまでを振り返ってみれば良いんじゃないですか?

    高校生の頃のお付き合いが結婚にまで至るのかどうか?を考えてみて下さい
    私の周囲を見渡してみても、高校生の時の初恋を実らせて結婚したカップルは1組だけで、他の数十人いる友達は みなさん社会人になってから知り合った相手と結婚してますよ?
    主さんのお友達、ご主人のお友達、ママ友さん、みなさんどうですか?
    高校生の時の彼氏と結婚した確率は何%ですか?

    彼氏さんの体調について気になるのは分かりますよ。主さん自身も同じ悩みを抱えてらっしゃるからね。健康な人よりも、よりリアルに心配なのですよね
    でも、その前に!
    まだまだ視野の狭い学生の「将来は彼氏と結婚したいの♪」の発言に どれくらいの現実味があると思いますか?
    「先ずは大学を卒業し、就職してあなた(娘さん)の世界を広げる事。その上で彼が人生のパートナーとして心身ともに相応しいかどうかを考えてみたら?結婚を考えるのは それからでも、決して遅くは無いのよ」これくらいは言えませんか

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ