大雨だけど遠方まで運転 苦手怖い

  • なんでも
    • 10
    • 西部公園
      23/03/26 08:39:15

    雨の運転苦手なんだよ。しかも下だと結構時間かかるし。こっち一時間に8ミリは降るらしい。
    >>4さんもがんばろー。時間ほんっとないギリギリだよね。働いてる親ばかりだろうに、合格から入学までの期間が短すぎて土日フル活動しても間に合わない。行くしかないから行くけど、こわい。
    気を引き締めて高速行くのと、ゆっくり下通って夜になるかも(暗い雨とか車庫入れも無理)とどっちがいいかしら。


    追越車線入らずにずーっと70~80で高速はしってもよいかな?邪魔かな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ