みきママの元夫はやパパ

• なんでも
    • 642
    • 匿名
      23/04/25 13:51:01

はやパパの通販餃子、過去には個人情報漏洩があった会社、
    今度は別会社名で法人登記して人材紹介ビジネスへ転身。
    人材紹介業では個人情報の保守が第一条件だから。

2019年8月12日
    【個人情報の漏えいについてのお知らせとお詫び】

この度、弊社が運営する冷凍餃子の宅配サービスにおいて、個人情報の漏えいが判明いたしましたのでご報告いたします。
    まず初めに、被害者のお客様、これまで弊社が運営する「二代目龍太郎」をご利用いただきましたお客様、
    また関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    今回の原因は、弊社の個人情報の管理が不適切であったために発生しました。
    誠に申し訳ございません。
    今回の漏えいをうけ、個人情報保護及び情報セキュリティについて、外部の法律の専門家の指導を受けました。
    再発防止策といたしまして、顧客情報の書かれた紙は、使用後には迅速に全てシュレッダーで細断処理するものといたします。
    今後二度とこのような事態が起こらないようコンプライアンスを徹底するとともに、信頼回復に努めます。

株式会社FOODEST
    代表取締役社長 藤原速人

• 6
古トピの為これ以上コメントできません