クラスでひとりぼっちの息子が遊びに誘われた

  • なんでも
    • 94
    • 静峰公園
      23/03/26 11:51:21

    主のみ読んだら怖いやつだった。
    経験あるから分かるーー
    席でじっとしてる子が娘のクラスにいて、娘が挨拶したりその子が読んでた本の事とか話しかけたら、なぜか親がえらい喜んで、遊んでやってくれませんか?と連絡来たの思い出したな。
    担任にも言ったらしく、担任からも言ってきた。
    年度終わり、食べ放題とかお花見とかボーリングとか映画とか行ってたんだけど、なんか誘ってくれませんかって来る。親から。
    遊ぶこと知ってるのかな?なんでだろう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ