もうさ、ママスタ閉鎖すべきじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/30 16:28:46

    本当にママの域から外れ過ぎて、
    しりとりとか、ある一定の地域を馬鹿にしたり
    芸能界の話題やら幼稚になり過ぎてるよ。

    • 4
    • 23/03/30 16:21:35

    必死にキーワードを書き込んでる人いるけど、ああいう寒い人が湧いてる時間帯はつまらないね。センスの無い幼稚なヤジを飛ばすばっかり。
    多分、旦那も子供もいない暇人が、主婦の遊びを邪魔しにきてるんだろうな。

    • 3
    • 94
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/30 16:20:05

    いつもは 賛成しないんだけど きょは少し分かった気がする

    戸建て マンションのトピ
    中に 東北の震災を持ち出してんのあったから 本当に クソサイトの部類に入るようになったなって

    トピたててる奴が一番悪いんだけど 何でもかんでも トピたてられるのってヤバいな
    せめて トピたてる時 検閲してくれたらって思うけど 事務局はやらないよね

    • 3
    • 93
    • お花見(満開)
    • 23/03/30 16:19:13

    ガルちゃんってコメントやり辛い。ランキングだけだし。

    • 3
    • 23/03/30 16:18:26

    もう見るの辞める

    • 2
    • 91
    • さくらの里
    • 23/03/30 16:18:14

    仕切り屋w

    • 1
    • 90
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/30 16:16:37

    もう閉鎖するしかない

    • 2
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/30 15:45:50

    どの世界にも掃きだめって必要なんだよ

    • 1
    • 87
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/30 15:45:09

    延々と同じ内容のトピが繰り返されてるよね。
    しかも煽るようなトピばっかり。
    ここにいても嫌な思いしかしなくなってきた。昔は楽しかったけど、もう潮時かも。そろそろ他に行こうかな。

    • 7
    • 23/03/30 15:33:14

    何これ
    治安悪すぎ

    • 6
    • 23/03/28 20:18:15

    ネットは流行があるから、最初は新しくて珍しがられても飽きるんだわ、同じことばかり繰り返すトピなんかもう飽きて見る気も起きませんよ
    トピというのは同じものを出したら怠慢で恥をかくのに、ママスタトピは延々と似たようなもの出すし
    認知症の人が、自分が書いたのを忘れて同じこと書くみたいな無限のループ
    プロのちゃんとしたトピ主を雇った方がいいと思うよ、そうすればアクセスも増えると思うよ

    • 3
    • 23/03/28 18:45:33

    男は来るな!と思うねー

    • 5
    • 23/03/28 18:44:36

    主が来るなよ!

    • 1
    • 82
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/28 18:44:06

    LGBTについて語られるようになったり、男性も育児に関わるような世の流れになってきたりで(実際にはまだまだだけど)、ママスタというサイト名自体が時代について来れなくなってきていると思う。
    その他の点でも色々と時代錯誤になってきていることは間違いない。閉鎖はないとしても、いつまでも現在の形で継続されることはないと思う。

    • 1
    • 23/03/28 18:38:46

    >>79
    貴方もそのうち婆さんなるよ

    • 4
    • 23/03/28 18:30:54

    ホンとそれ。おばあちゃんが真に受けて釣りトピ立てる時点で無し

    • 2
    • 79
    • サグラダファミリア
    • 23/03/28 18:28:55

    ママスタ無くさなくていいけどババスタ作って子育て終わってる婆さんはそっちに移動してもらいたい

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/28 17:30:48

    しっかりトピ立てて何言ってるんだか。

    • 4
    • 23/03/28 17:29:51

    で 結局 主は トピ放置?

    • 1
    • 23/03/28 12:45:27

    >>73
    それはやだ
    ママサイトだからいいんじゃん
    そりゃ少しは部外者が混じってるだろうけど
    だいたい女性で子持ち既婚者だからいい

    • 1
    • 23/03/28 11:14:16

    主がママスタに来なければいいだけじゃん。

    • 4
    • 23/03/28 11:05:48

    未婚やら選択小梨やら男やら未成年やら増えすぎて、今やそれを排除するのは難しいだろうけど、一方手軽に書き込みができる手軽さも捨てがたいから
    もうママスタって名前やめて、単なる掲示板として運用したらいい。

    • 5
    • 23/03/28 10:50:42

    >>71
    ありがとう。がるちゃんは独身が多いんだね。
    そうだった、みんなとWBCやバラエティの話しながら見るの楽しかったわw

    • 3
    • 23/03/28 10:46:45

    >>69
    荒らしや低レベルの釣りが多いけど、そんなのスルーしとけば楽しいよ。テレビの感想とか芸能人の話とか。
    あと友達にLINEしたくなるの我慢してママスタに書くと気がおさまる。こんな事があったよーみたいな。
    がるちゃんなんかつまんないよ。見てみると良いよ。独身多いし。

    • 4
    • 23/03/28 10:42:52

    >>68
    こういう人が1番恥ずかしいしばかみたい
    ママスタ来るなアホ

    • 1
    • 23/03/28 10:33:40

    まぁちょっとここんとこ酷いよね。アベスガとか空白とか長文とか。チラ裏にすら書き込みづらくなって、もう末期かもなと思う。
    がるちゃんって行ったことない。ここよりマシなのかな?

    • 5
    • 68
    • 坂ノ上公園
    • 23/03/28 10:32:13

    どこかありますか?と聞かれて親切な方が教えてあげているのに、礼もなく行きたくないと答える人がいるんだね。
    さすがママスタ低レベルだね。

    • 4
    • 23/03/28 10:25:14

    >>59
    名前もズバリ、女性の溜り場というサイトがありますよ、たまたま見つけました
    会員登録しないとコメントできないから入会していないけど、ママスタは誹謗中傷で有名になったけど
    他のところはそういうのがないから、民度はマシかもしれません


    • 0
    • 23/03/28 10:19:18

    >>63
    そうなんだ。でも何か行きたくないなぁ。
    そこの利用者は元締め知ってるから発言に気をつけようと思うのかな?

    • 0
    • 23/03/28 10:14:51

    >>64
    なくなったよー去年かな。それがママスタに流れてると聞いたけど。人いないから実感はない。笑

    • 2
    • 23/03/28 10:13:54

    ウィメンズパークってなくなったの?

    • 1
    • 63
    • 井の頭公園
    • 23/03/28 10:13:31

    >>59
    発言小町

    はあの新聞社がやっているので、ママスタより100万倍ましだと思うよ。事前に文章チェック入るし。

    • 5
    • 23/03/28 10:13:09

    >>54
    私は阿保で馬鹿だったらしい。

    • 0
    • 23/03/28 10:06:07

    どんどんトピ立てしたらいいんじゃない?

    • 0
    • 60
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/28 10:05:15

    私は助かってますよ

    • 0
    • 23/03/28 10:03:38

    全体的に民度のいいサイトを教えて欲しい。。
    そこに合うか試してみたいわ

    • 2
    • 23/03/28 09:58:25

    >>45
    こんな屁みたいなレス見るとイラッとする

    • 0
    • 23/03/28 09:56:14

    >>43
    お前はデブス?

    • 0
    • 23/03/28 09:51:15

    アメも4年後は現社長が会長になるんだってね
    会長より、取り締まり役社長の方が偉いから
    アメが生き残るかどうかは新社長の手腕にかかるよママスタも子会社みたいなものだから、運営を変えてサイトも改装した方がいいと思う

    • 0
    • 23/03/28 09:26:22

    運営が仕事してないよね。
    空白連投とか荒らしの対応一切なしで放置。
    WBCのトピとか酷かった。

    • 5
    • 54
    • 大河津分水
    • 23/03/28 09:22:27

    良トピ存在するよ!
    でも馬鹿と阿呆には見えない仕組みなのよ
    知らなかったの?笑

    • 3
    • 23/03/28 09:19:31

    ネットサイトはどこも同じような幼稚なガキの溜り場と言われるから、どこも同じだと思うよ
    10年前ぐらいからどんどん民度が落ちたんだって
    管理する人が民度が悪くなったからだと思うよ
    どこも似たり寄ったりの。幼稚なガキの溜り場ということです、居場所がないから仕方がなくお付き合いしている人も幼稚な人ということでしょう

    • 1
    • 23/03/28 08:57:42

    民度低いのが集まるのは無料で匿名だからなのよ(実際は匿名ではないけどね 名誉棄損罪でいろいろあったし)
    だから有料にして匿名性を廃止すれば、ちょっとはましになるのかな

    ま、でも今も酷いトピあるよね あれの放置はないわとは思う

    • 5
    • 23/03/28 08:41:13

    とりあえず 主が事務局に掛け合ったら?

    随時 進捗状況を報告してくれる?

    このトピでも良いし 新しくトピたててくれても良いわ

    • 1
    • 23/03/28 08:40:33

    たしかにな

    • 4
    • 23/03/28 08:40:23

    民度低い人の隔離施設として必要なんだよ。
    ネット全体の平和のために。

    • 5
    • 23/03/28 08:40:11

    昔からいるからなくなったら淋しいけど、変なコテ達全部と男と思わしき人と千葉叩きと安倍ガーの人がいなくなればいいと思う。

    • 2
    • 47
    • お花見(満開)
    • 23/03/28 08:38:07

    閉鎖でいいよ
    早く閉鎖してほしい

    • 6
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ