もうさ、ママスタ閉鎖すべきじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 海津大崎

    • 23/03/25 19:11:24

    主は 事務局の方ですか?

    それとも そう言う権限のある方でしょうか?

    • 8
    • No.
    • 2
    • 大阪城公園

    • 23/03/25 19:14:25

    やばいコメント多いけど閉鎖しないと思う

    • 4
    • No.
    • 3
    • 船岡城址公園・白石川堤

    • 23/03/25 19:23:20

    ガルちゃんはガルちゃんで面白い。ママスタはママスタで面白い。たまに酷いけど。

    • 6
    • No.
    • 4
    • 根尾谷・淡墨公園

    • 23/03/25 19:32:26

    がるちゃん怖いからヤダ

    • 3
    • No.
    • 5
    • 清水公園

    • 23/03/25 19:33:20

    煽り下手な奴はトピ立てるのやめましょうね

    • 8
    • No.
    • 6
    • 大宮公園

    • 23/03/25 19:37:46

    民度低くても人がいて広告収入がはいればママスタ運営がもうかるから閉鎖しないよ。
    その一員になっている人がいたら続けるよね。

    • 8
    • No.
    • 7
    • 鶴舞公園

    • 23/03/25 19:38:16

    ひどい書き込みも放置だしね
    閉鎖に賛成だよ

    • 5
    • No.
    • 8
    • 西公園

    • 23/03/25 19:42:25

    自らわざわざママスタに来る上にトピ立てまでしちゃうほどママスタが大好きで依存しちゃってる人が、何か言ってますよー笑

    • 8
    • No.
    • 9
    • 桜山公園

    • 23/03/25 20:09:36

    民度が底辺は、すごく納得。
    あるYouTubeさんへのコメントが、本当にひどいです。
    一家の日常に対して、ナゼあんなコメントが付くのかホント理解できない。

    みんなのコメントが面白かったトピックもあるので、閉鎖してとは言わないけど、誹謗中傷ばかりのトピックは削除してもいいとおもいます。

    • 7
    • No.
    • 10
    • 城山公園

    • 23/03/25 20:15:30

    反政府勢力のトピすら規制しないんだから、ここは無法地帯な訳よ。差別暴言なんでもあり。
    道の掃除をしないと街の治安が悪くなるって言うじゃん。一緒だよ。

    • 3
    • No.
    • 11
    • 打吹公園

    • 23/03/25 20:15:36

    たしかに。


    このトピ、役に立たないもんね。笑

    • 4
    • No.
    • 12
    • 岡崎公園

    • 23/03/25 22:26:28

    それ今気付いた? 

    • 5
    • No.
    • 13
    • 太平山県立自然公園

    • 23/03/25 22:27:39

    >>9
    僕と娘のなんちゃら?ってトピ?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 松前公園

    • 23/03/25 22:29:36

    ここでなんぼ吠えてもムダよ
    なんだかんだ言いながらこのバカ見てんだ、と思われるだけで何ひとつかわらない

    • 4
    • No.
    • 15
    • 山崎川四季の道

    • 23/03/25 22:33:42

    私お尻にトイレットペーパー挟むが凄い役に立ってる。後ろ漏れと無縁になれた!

    • 2
    • 23/03/25 22:33:55

    閉鎖は大賛成。
    けれど、役に立つこと・立ったことはいくつもある。
    最も大きいのは精神修行。暴言はかれたときなど、心を切り替えたり違う視点から考えたりして心を冷静に保つ訓練の場だと感じる。
    仕事のヒントになることもある。
    社会の縮図だからね。

    • 2
    • No.
    • 17
    • 大宮公園

    • 23/03/25 22:34:30

    いや、結構救われてるよ

    • 2
    • 23/03/25 22:38:19

    主がこなければいいだけー
    ママ友の話は納得すること多い

    • 1
    • No.
    • 19
    • 船岡城址公園・白石川堤

    • 23/03/25 22:54:09

    ちょっと最近酷いから面白くないし来る頻度も減った。でもやってて良かったことは沢山あるよ。
    昔は口が悪いけど根は優しい人が多かった。
    夜中でもトピが流れるくらい人が沢山いたし、色々あって眠れなくて泣き言書くと優しい誰かが励ましてくれたり。

    • 5
    • No.
    • 20
    • 足羽川・足羽山公園

    • 23/03/25 23:02:55

    ガルちゃんを久しぶりに見たけど、ママスタとそっくりな言い合いしてた。
    「こんなトピ立てて運営があおってるんだろう?!」とか、
    「こんなトピを放置する運営は最悪だ」など
    確かにオバさんwwwだの煽りが酷かった(多分男)
    煽り方がママスタとそっくりだから、同じ人があっちでもやってるんだと思う。

    • 10
    • No.
    • 21
    • 大法師公園

    • 23/03/25 23:11:42

    ママスタもガールズチャンネルも同じだよ。
    元々土橋管理人が作った同じもの。
    同じ人が煽ってるのかもね。

    • 11
    • No.
    • 22
    • 打吹公園

    • 23/03/25 23:13:18

    明日から来なきゃいいだけじゃん笑

    • 8
    • No.
    • 23
    • 高田城址公園

    • 23/03/25 23:15:05

    民度も底辺で役に立たないママスタと言って居座るトピ主

    • 6
    • No.
    • 24
    • 鏡野公園

    • 23/03/25 23:20:23

    で、なんで主はママスタにいるの?

    • 7
    • No.
    • 25
    • サヨナラ

    • 23/03/26 10:06:33

    アンインストールをオススメします

    • 1
    • No.
    • 26
    • 海津大崎

    • 23/03/26 10:09:30

    主が来なければ良いだけ。
    サヨナラ!

    • 3
    • 23/03/26 10:10:15

    ガルちゃんの民度って高かったかな?

    • 7
    • No.
    • 28
    • 千秋公園

    • 23/03/26 10:19:35

    ガルちゃんよりまだママスタの方がマシと聞いた事があるよ。

    • 4
    • 23/03/26 10:28:29

    こう言う意見のトピとかコメあるけど 何で ママスタ辞めないんだろね?

    後 日本叩きのトピも

    嫌なら そこから去るってのが一番じゃない?

    ストレス感じて ストレス溜めてまで居る必要ある?

    • 4
    • No.
    • 30
    • 郡山城址公園

    • 23/03/26 10:36:10

    あなたがまず出て行きなよ
    トピ文の言葉選びもひどいし
    成りすまして低俗なトピを立てたり一番迷惑行為をしている男性のことには触れないんだね

    • 7
    • No.
    • 31
    • 七川ダム湖畔

    • 23/03/27 11:01:06

    >>21
    だから同じような煽りがあるし似てるんだ

    • 2
    • No.
    • 32
    • 大宮公園

    • 23/03/28 07:55:28

    いつもの釣り師が大暴れしてるね

    • 8
    • No.
    • 33
    • お花見(トイレ渋滞)

    • 23/03/28 08:00:23

    前にガルチャン覗いて見たけど、ママスタに慣れすぎていて使い方がわからなかった。

    • 3
    • 23/03/28 08:02:29

    真面目か

    • 0
    • No.
    • 35
    • 市房ダム湖畔

    • 23/03/28 08:10:54

    酷いもんだわ今朝は特に

    • 5
    • No.
    • 36
    • 清水公園

    • 23/03/28 08:14:10

    来なきゃいいだけの話じゃね?
    ガルちゃんつまんね
    楽しみ方がわかんね
    1日くらいでもうその話題終わりだよね?
    しばらくたってレスしてももう誰も見てない
    独身も混ざってて価値観合わないし

    • 1
    • No.
    • 37
    • 清水公園

    • 23/03/28 08:16:27

    バカや障害か?って人も多いけど、リアルでも巡り会えないようないい人もいる。
    絶対こんなの自分だけだろってのが居た時びっくりした。
    知らない人だからこそ打ち明ける事もある
    レス早いから暇つぶしにもってこい

    • 3
    • No.
    • 38
    • お花見(トイレ渋滞)

    • 23/03/28 08:17:01

    ママスタもガルちゃんも同じだよ
    ババアwとか見るもん
    同じ人でしょうけど

    • 4
    • 23/03/28 08:17:38

    ま、無くなったら無くなったで他を見つけるだけだし どーでも良い

    • 2
    • No.
    • 40
    • 大宮公園

    • 23/03/28 08:19:46

    下品なトピやコメントって一気にあふれるよね。
    同じ人がやってるんだろうね。

    • 10
    • 23/03/28 08:20:29

    嫌なら来なければいいだけなのでは?

    • 1
    • No.
    • 42
    • 城山公園

    • 23/03/28 08:20:29

    トピによるよ。批判されなさそうな普通の悩みを投稿したらめちゃくちゃ優しかった。
    介護とか子育てとか。
    でも40件のコメントのうち2、3件は失礼なコメントがされていたりするけど、私の説明足らずでそう思われていても仕方ないことだったりするから本当のおバカ回答はあまりないかな。
    意外と荒らしも善悪わかってやってるよ。

    • 1
    • No.
    • 43
    • 名護城公園

    • 23/03/28 08:22:23

    >>36
    男?

    • 5
    • No.
    • 44
    • 吉香公園・錦帯橋

    • 23/03/28 08:29:44

    リアルで話せない事でもここで話せるし、なくなったら困る。
    知恵袋とかとは訳が違う。

    • 0
    • No.
    • 45
    • 霞間ヶ渓

    • 23/03/28 08:30:54

    ~じゃね?
    ってコメント見るとイラっとする

    • 8
    • 23/03/28 08:31:20

    ガルは流れるのが早すぎてゲームと一緒にね的なかんじで出来ないんだもんw

    • 0
    • No.
    • 47
    • お花見(満開)

    • 23/03/28 08:38:07

    閉鎖でいいよ
    早く閉鎖してほしい

    • 6
    • No.
    • 48
    • 霞間ヶ渓

    • 23/03/28 08:40:11

    昔からいるからなくなったら淋しいけど、変なコテ達全部と男と思わしき人と千葉叩きと安倍ガーの人がいなくなればいいと思う。

    • 2
    • No.
    • 49
    • 冨士霊園

    • 23/03/28 08:40:23

    民度低い人の隔離施設として必要なんだよ。
    ネット全体の平和のために。

    • 5
    • No.
    • 50
    • 銀河鉄道

    • 23/03/28 08:40:33

    たしかにな

    • 4
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ