整形の二重ってわかるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 212
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/16 07:17:38

    AVと大食いにやたらめったら多いよね

    • 2
    • 23/04/16 07:36:21

    整形の二重ってわかったとして何なの?別に悪いことじゃないし、今どき珍しいことじゃなくない?
    目が少しでもパッチリして、可愛くなったりかっこよくなれば、嬉しいじゃん。

    • 5
    • 23/04/16 07:39:44

    他人の目なんて見てないわ
    だいたい二重にしたところで
    鼻高くしたところで
    顔デカいしパーツの位置悪いとブスは
    ブスだから
    まあ、本人には整形顔なら
    美人とは言っておくよ
    ブス気にしてるんだろうから

    • 0
    • 23/04/16 07:41:47

    骨格も肌の質も違うから一緒にはならんよ

    • 0
    • 23/04/16 07:46:54

    二重なんかより歯の方が金かかる

    • 5
    • 23/04/16 07:48:45

    アイプチに無駄な時間使うならさっさと整形した方がいいと思うわ。皮膚も伸びるし。

    • 4
    • 218
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/16 07:53:56

    >>201
    いい事書いてるのに最後の自分語りがさりげないマウントでいかにもthe女って感じ

    • 2
    • 23/04/16 08:03:36

    似たような顔になったとしても本人が満足してるならいいと思うよ。人生は前向きに楽しんだ者勝ち

    • 3
    • 23/04/16 08:09:39

    若い子なんて特に量産型目指してるんだから似たような顔になりたいんじゃないの?

    • 1
    • 23/04/16 10:57:11

    >>201
    良かったですねー笑

    • 0
    • 23/04/16 10:59:05

    うち一重だから本人がそのうち望んだら、埋没くらいどうぞーって感じ。

    • 3
    • 223
    • お花見(寒い)
    • 23/04/16 11:09:59

    >>218
    一重の人には分からないだらうからね(笑)

    • 0
1件~12件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ