整形の二重ってわかるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/25 17:24:18

    埋没はわかりやすい
    切開も本当に上手なところでないとよくわかるね
    写真だとわからないけど実物が動いてるの見ればすぐわかる

    • 7
    • 2
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/25 17:26:28

    重たい一重からの人はわかるね。目の上に線があるだけなんだけど、あれで満足なのかね。
    そうじゃない人は私には見分けられないかも。

    • 2
    • 3
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/25 17:29:08

    不自然だからわかるよ

    • 7
    • 4
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/25 17:31:14

    わかる

    • 2
    • 5
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/25 17:36:49

    >>1
    分かりやすいって、例えば?
    10年以上前に埋没したから、知りたい。

    • 1
    • 6
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/25 17:37:52

    >>5くっきりしすぎて変

    • 6
    • 23/03/25 17:38:33

    元が不自然な形の人もいるしわからない。

    • 3
    • 8
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/25 17:42:28

    なんていうかこう、不自然なのよね。
    目を開けた時にびっくりした感じ(開き過ぎ?)になっちゃうとか、閉じる時に攣れてる感じがあるとか。

    • 6
    • 9
    • サグラダファミリア
    • 23/03/25 17:45:53

    元々一重の人が整形する時って欲張って外人のようなパッチリ二重にする人が多いから整形丸出しの目になりやすいけど、埋没で控えめな二重にすればほぼバレないよ。

    • 11
    • 10
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/25 17:49:27

    幅欲張りすぎ整形は変だね。
    アイプチやアイテープの人の人も不自然だし
    ママ友30代なのにアイプチまつげまでねっぱっててうけるw

    • 7
    • 11
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/25 17:50:32

    日本人て出目金だから二重にするとギョロってなってる

    • 0
    • 12
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/25 17:51:44

    ガチの二重って節目がちでも線がくっきりじゃない?

    • 3
    • 13
    • さくらの里
    • 23/03/25 17:51:44

    >>8
    そうそう!
    常にビックリしてる顔になる。

    • 1
    • 23/03/25 17:52:44

    みんな分かるもんなだねぇ、すごい。
    私は見てもわかんないや。
    本人が整形してる場合、他人の整形にも気付きやすいとかあるのな。

    • 15
    • 15
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/25 19:04:12

    >>9
    欲張って幅広にし過ぎなんだよね

    • 1
    • 23/03/25 19:05:27

    いとこが一重だったのに、明らかに二重になってて、してるのバレバレだけど隠してるよ。
    隠さなくてもいいのにーって思うわ。

    • 4
    • 23/03/25 19:05:59

    天然二重なのに整形って思われてる人もいるんだろうなぁ

    • 5
    • 18
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/25 19:11:32

    >>17天然二重っていうか天然目頭なのに切開してる?って聞かれることあるw

    • 3
    • 23/03/25 19:15:19

    いかにもガッツリ以外は分からない
    (その人ももしかしたら天然でそうかも知れないけど失礼)
    私も整形?ってよく言われてたよ

    • 3
    • 20
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/25 19:16:46

    埋没はわかりずらいが切開は切りましたと、、ありありわかる。

    • 4
    • 21
    • 大河津分水
    • 23/03/25 19:16:46

    じゃあ、これは整形かわかりますか?
    上 小学生時代
    下 現在(28歳)

    • 0
    • 22
    • お花見(寒い)
    • 23/03/25 19:17:56

    >>21

    目尻切開もしてそう

    • 1
    • 23
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/25 19:21:10

    わかる。
    医療脱毛通ってて、先生はもちろん、看護師さんまで、無知な私がみてもわかるくらいのがっつり整形で、初めて行った時は衝撃的だった。

    • 2
    • 24
    • サグラダファミリア
    • 23/03/25 19:21:20

    >>20
    わかり『ずらい』だって(笑)

    • 0
    • 23/03/25 19:23:24

    不自然だから分かるよ

    • 2
    • 26
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/25 19:25:19

    目を閉じた時にあれっ?!

    • 4
    • 23/03/25 19:25:25

    >>21
    比較したら分かるけど、下の写真しか知らなかったら気づかないかも。
    もっと変な整形の人いるし。

    • 5
    • 23/03/25 19:27:25

    >>20
    埋没も変な点(糸を留めてる)あるから分かるよ

    • 6
    • 29
    • 高田城址公園
    • 23/03/25 19:31:05

    >>21
    子どもの時の目、すっきりとキレイなのにな。
    美意識の違いと言ったらなんだけど。

    • 6
    • 30
    • 高田城址公園
    • 23/03/25 19:32:07

    似たような二重になる、ってのはそうなんだけど、すごく整形っぽい二重だけど天然の人もいるからなあ…

    • 5
    • 31
    • 万博記念公園
    • 23/03/25 19:34:00

    >>16
    私も久々に会う人にそう思われてるのかな…
    40くらいの時に老化で弛んだというよりは割とハッキリした二重になったんだけど

    • 1
    • 32
    • 大河津分水
    • 23/03/25 19:35:50

    >>22目尻切開'も'って、ほかにどこをしてますか?

    • 0
    • 23/03/25 19:35:50

    >>21
    一重の方が目に色気があるねーなんか勿体ない

    • 6
    • 34
    • 大河津分水
    • 23/03/25 19:36:32

    >>27整形してるってことですか?

    • 0
    • 35
    • 大河津分水
    • 23/03/25 19:37:23

    >>33成長して二重になった可能性は?

    • 1
    • 23/03/25 19:38:21

    >>19

    整形?って聞いてくる人がいるの?
    すごい神経...
    思っても言えないよね

    • 8
    • 23/03/25 19:38:46

    小栗旬てどう思う?
    加齢?整形?

    • 1
    • 38
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/25 19:38:58

    私したけど誰にも気付かれないよ。
    幅じゃない?

    • 4
    • 23/03/25 19:39:51

    >>26
    わかる閉じた時だよね。

    だけどさ、ここに居る人たちはきっと30代でしょ?

    今の10代から20代前半は整形を当たり前にすると考えてるね。二重くらいならピアス感覚だからビックリするよ。

    KPOPが流行ったせいだね

    • 5
    • 40
    • 大河津分水
    • 23/03/25 19:40:21

    21の写真って鈴木愛理さんだよね。
    これは広い画だけど、そんなに変わってる?
    整形してなくない?
    左が学生時代、右が現在かな

    • 0
    • 23/03/25 19:40:44

    わからないよ
    自然にやってくれる

    • 0
    • 42
    • 松江城山公園
    • 23/03/25 19:41:08

    瞼に脂肪たくさんついてる腫れぼったい人はわかる。

    • 5
    • 23/03/25 19:42:29

    それもあるけど
    年取った時に瞼が大変な事になるから簡単に切るのは良くないよ

    • 2
    • 23/03/25 19:42:50

    ここでわかるわかる言ってる人って天然のも整形言ってそう

    • 9
    • 23/03/25 19:46:52

    >>21
    鼻の高さも違う。内斜視、寄り目、マヌケ顔になる

    • 1
    • 23/03/25 19:49:02

    >>43
    どんなふうに?

    • 0
    • 47
    • 大河津分水
    • 23/03/25 19:50:40

    >>45成長で二重になったんじゃないですかね?

    • 0
    • 23/03/25 19:50:44

    >>38
    言わない(言えない)だけです。。

    • 10
    • 49
    • 万博記念公園
    • 23/03/25 19:52:30

    >>38

    ポジティブで何より...
    知らない方が幸せなこともあるよね。

    • 9
    • 23/03/25 19:55:25

    >>38
    気づいても言わないよ。
    だって、整形?なんてどうやって聞けるの?

    みんな気づいてても知らないふりしてくれてるだけだよ

    • 11
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ