下の子を我慢させられない人何なの?

  • なんでも
    • 86
    • あーさーくーらー!!
      23/03/25 18:37:03

    うちの子の同級生宅が託児所扱いされてたわ。遊ぶ約束をしたら、もれなく小学生の弟と、園児の妹までついてくるんだって。
    何度かは我慢したけど、さすがに園児はやめてって断ったそうだけど。遊び方違うし、何かあっても責任持てないしね。
    しかもそのママ友が子どもたちを迎えに来た時にドア開けたら、断りなくお邪魔しまーす!って家に入って来るんだって。
    言い聞かせるとかいう考えが元よりないのかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ