中村倫也と水卜アナ 結婚!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 863件) 前の50件 | 次の50件
    • 863

    ぴよぴよ

    • 23/04/03 17:43:18

    お腹いっぱい。もう触れなくていいよ。そっとしてあげよう

    • 9
    • 861
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/03 17:39:11

    水卜さん見る目ないな~

    • 5
    • 23/04/01 07:54:39

    ヤフー記事に水卜アナと桝太一元アナが良い感じで寄り添って歩いている写真が載っている
    この二人、仲が良かったよね
    この二人が結婚すれば良かったけど、桝太一元アナは既婚者だったからね

    • 3
    • 859
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 12:27:12

    盛り上がって盛り上がって、いざ!結婚!
    ひやっは~ーーってカップルのほうが
    別れるイメージがあるから
    中村さんが、ミトちゃんに飽きて別れそう。

    • 14
    • 858
    • お花見(満開)
    • 23/03/30 12:23:59

    【まるで自民党やネット右翼】
    アメリカで「ヌートバーは裏切り者!」「追放すべき」「スパイだ!」と大騒ぎだという。
    そんなことは起こらない。日本でも起こらないという投稿があったが、果たしてそうだろうか。
    例えば日米のハーフがアメリカ代表で出たとして日本が負けたら「あいつは裏切り者」「あいつは在日」「あいつは中国のスパイ」「北朝鮮のスパイ」「必ず抹殺すべき」「自衛隊は今すぐスパイを射殺しろ。」「自衛隊は朝日新聞を襲撃しろ。金を全部持っていていいぞ。」「自衛隊!射殺用~~~~意!撃て=ーーーー!!!!!ぎゃはあはははははははははははあはあははあはは」などと大騒ぎし、発狂するではないか。
    自民党や維新の支持者ネット右翼はいつもそういう書き込みをしてきたし、している。公明もか。私の独自情報では自民党議員が書いているようだ。ネトウヨの多くは自民党議員のようだ。維新や公明もいるかもしれないが。

    • 0
    • 857
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/30 11:56:23

    うん、めでたい。
    でもネットで大騒ぎしすぎ、殆ど見てない。

    • 7
    • 856
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/30 11:54:53

    結婚の報告だけでもういいよね。
    馴れ初めとかお付き合いの過程までは興味ないわ。報道があんまりしつこいと二人とも嫌いになりそう(笑)

    • 36
    • 23/03/30 11:51:16

    余計なお世話だけどこんなに騒ぐともしもお別れする時がきたら当人たちがしんどいよね。

    • 11
    • 854
    • お花見(満開)
    • 23/03/30 11:47:24

    ネット右翼の間に「上野千鶴子ロス」が発生か 笑
    「結婚という制度がイヤ」なのに入籍していたとわめいて叩くネット右翼。上野千鶴子が入籍していたことにネット右翼の間に「上野千鶴子ロス」が発生か。それとも高市早苗や安倍晋3ら自民党による報道統制をごまかすために大騒ぎしているのか。

    • 1
    • 853
    • お花見(満開)
    • 23/03/30 11:44:59

    「結婚という制度がイヤ」なのに入籍していたとわめいて叩くネット右翼。上野千鶴子が入籍していたことにネット右翼の間に「上野千鶴子ロス」が発生か。

    • 0
    • 852
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/30 11:44:29

    >>851
    でもミトちゃんなんて相当な数の人見てきたと思うからその中で選んだわけだし自分に合ってたんじゃないの

    • 2
    • 23/03/30 11:42:04

    この旦那、どこが良いのか分からない
    水卜アナならもっと良い男性と結婚出来そうなのに

    • 6
    • 850
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/30 09:14:51

    どうでもよくね?

    • 9
    • 23/03/29 22:15:31

    おめでとうってずっと思ってたけどなんかこの話題ばっか出てきて(ネットニュースとか)もうちょっとうんざりしてきた。
    おめでたいけど第一報、2、3報くらいまででいいわ

    • 18
    • 23/03/29 19:05:56

    >>841
    松坂桃李も中村倫也もどっちもトップコートなんだよね。
    トップコートは嫁選びがうまいとか書かれてたけど、松坂桃李に関しては疑問

    • 6
    • 847
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/29 19:03:37

    >>834元々そういう気質の人だと思うけど。

    • 2
    • 23/03/29 19:00:36

    なんかサラッと報告で終わって欲しかったわ。
    しばらく2人で出演、手紙で出演とかはちょっとおなかいっぱいになる

    • 39
    • 845
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/29 09:09:24

    >>841
    有吉のとこもね。
    いっそのこと
    有吉とみとちゃん
    中村倫也と夏目ちゃん
    ならまだ似合ってたかも。

    • 14
    • 23/03/29 09:05:04

    >>101
    うん、お節介。自覚してるなら控えましょう。

    • 0
    • 23/03/28 14:05:38

    楽屋にスッピンで挨拶に行ったらしいよね
    普通はメイクしていくでしょ
    スッピンに相当の自信がないと行けないよ
    そういうとこがあざといと言われてしまうのかもね
    好感度高いから、リアルでは言えないけど、、

    • 27
    • 23/03/28 00:38:11

    >>835
    それもあるし、長女だから可愛い感じが好きなのかなとも思う。

    • 0
    • 841
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/28 00:37:35

    >>833
    結構似合ってないカップル多いよね。
    松坂桃李とか。モテてきて女を知りすぎた人ならではかな?

    • 4
    • 23/03/28 00:30:16

    飽きた

    • 24
    • 23/03/27 22:33:52

    幸せオーラしかないなwおめでとうー!
    朝ごはん二人で食べてほしい

    • 0
    • 23/03/27 22:29:26

    おめでとう

    • 3
    • 23/03/27 16:44:57

    交際の噂が全然なかったから、ニュースで知った時は「結婚!?えっーーー!」て…とても驚きました。末永くお幸せに!

    • 2
    • 836
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/27 15:26:58

    ミトちゃんに食事をさせて3倍ぐらいにしたいって笑った…心強いね!

    • 7
    • 23/03/27 15:24:27

    ミトちゃん意外すぎるなー。
    でも横と付き合ったり中村倫也と結婚するとかミーハーなんだろうね。

    • 32
    • 23/03/27 14:01:35

    今朝のサプライズ登場!
    案外だ。水卜ちゃんが当たりキツいというか!!
    尻に敷かれてる感を感じた!

    • 16
    • 23/03/27 13:59:45

    おめでとうなんだけど!!2人とも好きなんだけど。。
    なんか似合ってないというか。。汗
    そう思ってるの私だけ??

    • 71
    • 23/03/27 12:29:36

    マゼラン黒木水下
    @ssenshhh97
    8分前
    返信先:
    @ssenshhh97
    さん,
    @mitomeetmeat
    さん
    素直におめでとうございますと言いたいところですが、
    まさか
    1 話題をさらい自民党の不祥事(高市早苗や安倍らによる報道統制問題、自民党と統一教会との癒着、維新・吉村知事のうがい薬がコロナに効能デマ)をごまかしたい
    2 那須の動物園でのスッキリ不祥事をごまかしたい
    ではないですよね

    【解説】
    1 統一地方選が事実上スタートした。
    TVは自民党の不祥事を隠そうと躍起だ。WBCでバカ騒ぎをし、極右ファシスト殺人鬼安倍晋3や高市早苗ら自民党による報道統制、言論弾圧の問題にふたをし、安倍スガ傀儡自民党・ネット右翼・維新に媚びていくらでも戦争ができる日本にしたいのではないか。

    2日本テレビ系「スッキリ」で「那須どうぶつ王国」(栃木県那須町)から中継をした際、オードリーの春日俊彰(44)がわざとと思われるような形でペンギンのいる池に落ちるというシーンがあった。日刊スポーツなどによるとMCの加藤が浩次(53)が春日に「池に落ちるなよ! 春日、池に落ちるなよ! 気をつけろ! 春日、足元に気をつけろ!」と何度も注意を呼びかけていたが、これを芸人としての“振り”と受け取ったのか、春日はワイヤレスマイクを装着したまま池に転落。動物園側は、生中継での出来事に言及。「ペンギンビレッジからの中継について事前打ち合わせに無かった状況で、タレントの方が、ペンギンのいる池に入るシーンが放映されました。当園としては誠に遺憾であり、テレビ局側に厳重に抗議いたしました」と怒りをにじませ、「今後は取材ロケの受け入れについては報道側に動物の尊厳を傷つける様な行為が無いように厳しく対応してまいります」とした。
    水卜麻美はスッキリに出演していた時期もあり、またオードリーとの共演も多く、オードリーの若林とは仕事の相談などもするなど親交がある。
    それで電撃入籍でごまかしてあげようという意図があったのか。

     多くの人が知ってるであろうが、水卜麻美は日本テレビのアナウンサーである。ただ、その日本テレビはいわゆる読売新聞のグループであり、極右ファシスト殺人鬼安倍晋3や高市早苗ら自民党や維新にべったりであることから主目的は上記「1」かもしれないが、どうしても疑念が生まれてしまうタイミングであったことは記しておきたい。

    • 2
    • 23/03/27 12:14:29

    コロナで芸能人のステイホームが多くていろんな人がインスタライブ やったりして、中村倫也もよく料理しながらとかのやってたよね。
    あれ見てたけど、あの頃には既に水卜ちゃんと一緒だったのかな。
    俳優の彼氏が出来ても痩せない水卜ちゃんに好感が持てた。彼女が美味しそうに食べるのを、あのフニャッとした目で眺めて喜んでそう

    • 13
    • 830
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/27 06:58:38

    >>818
    ご褒美って言い方変なの。

    • 5
    • 829
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/27 02:42:24

    >>803
    2人ともブスなのに

    • 11
    • 828
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/27 02:37:21

    中村倫也と水トちゃんの関係性がフィーダーとゲイナーの共依存じゃなければ良いんだけど、とりあえずおめでとう

    • 5
    • 23/03/27 01:50:27

    水卜ちゃんにもしてるんかな笑

    • 1
    • 826
    • 目立ちたいから
    • 23/03/27 01:41:48

    >>823
    肩書きに弱い

    • 3
    • 23/03/27 01:40:02

    日テレのアナウンサー仲間はテレビでは祝福の言葉で盛り上げそうだけど心の中では失笑してるっぽい
    俳優なんて落ち目になったら収入なしだからね

    • 14
    • 23/03/27 01:15:42

    月曜朝のZIP、録画予約したわ!

    あんな顔で登場して、結婚のニュースでこんな謙遜して、あたふたしてこんな顔するだろな
    って予想が当たるか見たい(笑)

    • 4
    • 23/03/27 01:11:35

    押しに弱いのか

    • 1
    • 23/03/27 01:01:58

    >>813
    ドラマの後からだろうから2年くらいなんじゃないの?

    • 0
    • 23/03/27 01:00:08

    >>816
    こんなとこまでしゃしゃってくんな。
    専スレ行けよ。
    脳内それでいっぱいになると関係ないところで無理やり関連付けて自分の話したいことことしゃべっちゃうのがババア丸出し。

    • 2
    • 23/03/27 00:42:41

    癒やし系同士の結婚
    末永くお幸せに

    • 10
    • 23/03/27 00:16:19

    結婚しても早朝大変だね。
    カトパンみたいに休業とかするかな?
    倫也くんは水卜ちゃんの番組観て
    ニヤニヤしてそう。

    • 0
    • 23/03/27 00:13:26

    真面目に仕事してたら
    こんなご褒美があるんだなって
    水卜ちゃんが教えてくれてる感じ。
    結婚して親戚が増えても
    皆んなから愛されてハッピーしかない結婚。

    • 9
    • 23/03/27 00:09:11

    >>815
    水卜ちゃんなら笑い話にして
    ケラケラ笑ってそう。

    • 0
    • 23/03/27 00:07:20

    水卜ちゃんにも驚いたけど
    みきママの離婚にもびっくりよ。
    しかも親権が旦那で子供も
    旦那が育てるってどういうこと?

    • 13
    • 23/03/27 00:05:30

    もし離婚したとしても好感度落ちなさそうな
    お2人さんだね。

    • 5
    • 23/03/27 00:02:31

    水卜ちゃん
    益々幸せ太りしそう。
    倫也君ならいくら太っても
    笑って許してくれそう。

    • 9
1件~50件 (全 863件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ