お客のクレジットカード、心のなかで値踏みしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 162
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/25 17:20:48

    クレジットの話じゃないんだけど、
    私はレジで楽天ポイントカード
    通した時に3万とかポイントあると
    すごって思ってしまう笑

    • 6
    • 163
    • サグラダファミリア
    • 23/03/25 17:22:14

    うちの百貨店って、主がオーナーなの?
    カードの種類で人を値踏みすることが良いか悪いかはおいといて、主が一従業員なら値踏みできる立場ですらないよね。

    • 16
    • 23/03/25 17:44:10

    性格悪いの顔に出てるよー

    • 4
    • 23/03/25 17:49:43

    PayPayカードおすすめ。
    真っ黒で名前とVISAのマークしか書いてない。
    PayPayポイント貯まるし、まさに貧者のブラックカード。

    • 3
    • 23/03/25 17:51:58

    大丸は、楽天カードと提携してるよね。
    楽天カードにもブラックカード、プラチナカード、ゴールドカードがあるけど、それらもダメなの?

    • 1
    • 23/03/25 17:59:28

    >>35
    松坂屋は楽天カードありますか?
    とセリーヌの定員にいわれたよ。

    • 0
    • 168
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/25 18:02:05

    >>14
    見栄じゃない。
    勝手にゴールドに変更して送りつけてくるの。

    • 1
    • 169
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/25 18:02:08

    私、楽天カードだよ。
    スマホも楽天
    ネットの買い物も楽天
    スーパーや百貨店でも楽天カード
    お陰でポイント貯まるからスマホ代と電気代もポイントから引けて安くなるから少し嬉しい。笑

    • 7
    • 23/03/25 18:12:22

    >>168
    勝手に変更はしなくない?
    インビテーション(招待状)が届くよね。

    • 6
    • 23/03/25 18:13:53

    >>165あれ、勝手に送られてきた
    しかも黒いの

    • 0
    • 23/03/25 18:15:41

    毎日イオンで買い物するからイオンカードがお得で使ってるよ。見栄より賢くお得を利用したい。値踏みしたければすればいい。

    • 8
    • 23/03/25 18:15:46

    >>142これ、デビッドカード?

    • 0
    • 174
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/25 18:18:38

    >>165
    何枚か持ってるけど結局使うのがポイント貯まるPayPayカードが楽天カードなんだよな
    他の年会費かかるやつ使う頻度が低い

    • 2
    • 23/03/25 18:18:43

    いるいる百貨店勤務ってだけで何か勘違いしてる店員。客からしてもそういう人って分かる。口に出さなくてもそういうのってバレてるよ。

    • 10
    • 176
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/25 18:18:49

    >>168
    本当に勝手に送られてきたんだよ。

    • 1
    • 177
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/25 18:20:27

    >>16
    チタンのカードですね。
    年会費すごく高いやつです。数十万
    経営者ばかりがくるお店で働いてるので
    よく見ますよ。

    • 1
    • 23/03/25 18:21:42

    カードもてないから、現金ばかり。w

    • 0
    • 23/03/25 18:22:36

    販売員が何言っているんだよ(笑)

    • 8
    • 23/03/25 18:23:02

    1位 楽天
    2位イオン
    3位UCC
    かな。

    この間初めてカインズホームのクレジットみた笑

    • 0
    • 23/03/25 18:30:31

    無職だった時に作ったカードの使用実績を積みながら限度額を上げていって使いまくってたら、いきなりアメックスのプラチナの招待状が届いてびっくりしたことがあったわ。

    • 0
    • 23/03/25 18:33:46

    先日 某ジュエリーの店舗に行ったら下から上まで見られたわw百貨店で働いてるからって何様ー

    • 10
    • 183
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/25 18:39:37

    >>176
    んなわけない。何カード?年会費だって違うのに
    絶対どこかコメントしてね。

    • 1
    • 184
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/25 18:40:15

    百貨店勤務だけど、どんなカードであっても別になんとも思わないし、自分も楽天カード出してたよ。
    アメックスのプラチナとかチタンとかだと「おぉ!」とは思うけどw

    • 4
    • 185
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/25 18:46:33

    >>183
    リンク先辿れば分かると思うけど、プロパーカードじゃないよ。
    主が馬鹿にしてるイオンカードは勝手にゴールドにして送ってくるの。

    • 0
    • 186
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/25 18:51:00

    スマホのキャリアのカード使ってる
    aupayカードのプリペイドとそうじゃない方のカード
    NICOSカード使ってたけど解約した
    別に人に見せる機会なんて今の時代無いし、百貨店なんて行かないから関係ないやw

    • 1
    • 187
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/25 18:54:14

    やばい。
    もしかして百貨店オーナーがスレ立てた?

    堤さんかな?

    • 2
    • 23/03/25 18:55:55

    楽天最高だよね。
    別に私も貧乏じゃないよ。
    北海道住みで、私だけで500万の年収あるし、旦那には楽天の家族カード持たせてる笑
    ポイント貯まるの楽しい~。

    • 3
    • 189
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/25 18:59:08

    楽天とかのレベルの収入なのに、携帯料金高いからAUのゴールドにしたけど、ギラギラしてて恥ずかしい

    • 0
    • 23/03/25 19:01:36

    >>180
    何のランキング?
    UCCってコーヒー?
    そんなカードあるんだ。

    • 0
    • 23/03/25 19:02:41

    借金でブラックリストとか仕事ころころ変えて信用なかったりでカード作れない人も居るんだぞ!
    下には下が居るんだ!

    • 5
    • 23/03/25 19:02:49

    >>185
    楽天カードは、招待状が来るし勝手に送って来ないな。

    • 1
    • 23/03/25 19:04:11

    百貨店ごときで使うカードなんて何でもいいわw
    って笑ってしまった

    • 9
    • 194
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/25 19:05:04

    正直、服屋とか美容院でも楽天カード出すの恥ずかしいよ。でも私は楽天レベルしか作れないから仕方ない。
    自分を受け入れるって大事なこと。

    • 2
    • 195
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 19:06:46

    かなり前に透明?スケルトン?のクレジットカードを見た事あるんだけど、誰か知らない?!

    私の中で一生忘れられないクレジットカード…(笑)
    「つ…つ…使えないかも…?!」って言いながらカード切っちゃったよ。
    「先日ドイツで使ったわ!使えるわよ」って怒られた(笑)

    • 3
    • 196
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/25 19:07:11

    うちの百貨店…というくらいだからシャッチョーサンじゃないとね
    まさかデパ地下のパートのおばさんじゃないよね笑

    • 8
    • 23/03/25 19:08:38

    >>191

    そうよ、審査通ったんだからね
    普通の人間って証よ

    • 2
    • 23/03/25 19:09:38

    差別するな!

    • 0
    • 23/03/25 19:10:00

    イオンカード、勝手にゴールド送られてくるよ。
    年会費無料のまんま。

    • 3
    • 23/03/25 19:13:27

    そういう主さんはどこのカード使ってるの?

    • 7
    • 201
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/25 19:14:50

    記憶にも残らない店員にどう思われようとどうでも良くない?

    • 12
    • 23/03/25 19:16:15

    安月給の店員になんて思われようが客は痛くも痒くもないのでは?

    • 14
    • 23/03/25 19:17:00

    >>175
    大体、高卒でずっと働いてるおばちゃん。

    • 5
    • 204
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 19:30:20

    >>199
    私も、イオンのゴールドカード送られてきた
    カード番号はそのまま引き継がれてた

    • 1
    • 205
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/25 20:46:39

    デパートの店員って金銭感覚くるってるよね
    おばさんがダウン試着して「おいくら?」って聞いたら
    「これはお安いです!15万です!」って言ってて
    おばさんの旦那さんがドン引きしてたのみた
    最近 ダウン高額になってるから、その中では安いですよってことだとは思うけど
    じゃああなたは15万のダウン簡単に買える?って聞きたかった
    お給料安いだろうに勘違いな発言だよね

    • 11
    • 23/03/25 20:48:23

    私なんて年会費払ってるdカードゴールドだしw

    • 4
    • 23/03/25 20:50:51

    >>206
    私も!

    • 2
    • 23/03/25 21:00:14

    人の使ってるクレカなんてどうでも良くない?w 
    楽天カードやイオンカードだからなんだって言うの。うちの百貨店ってあなたそこの百貨店の経営者?

    • 13
    • 23/03/25 21:03:01

    パンダの絵柄の楽天カードですが、何か?

    • 3
    • 23/03/25 21:59:51

    主って、嫌な人だね!

    • 9
    • 23/03/25 22:02:34

    何処のクレカ使おうと個人の自由だよね。
    私はもともとクレディセゾンだけど、楽天ユーザー始めたから、そっちのクレカメインにしたよ。
    ポイントもたまるから、イオンよく行く人ならイオンカードおすすめだし。
    楽天はよく通販利用するからそっちメイン。おかげでポイント貯まって助かってるよ。

    • 6
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ