BTS Jiminがソロで3/31にKBS ミュージックバンクに出演決定!!

  • なんでも
  • 豊公園
  • 23/03/25 01:13:38

等々、ジミンがソロで出演するんだねー。
1人でも表現力あるよね。
カッコいい!!
羽生結弦もジミンを参考にしてるから喜んでるだろうね!

一人で2曲連続はキツそうだけど、そこはジミン!キツそうな顔せずやり遂げるんだろうなー

https://youtu.be/Ru78tYO_vJA

https://youtu.be/nOI67IDlNMQ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/09 03:09:37

    相変わらず体幹がしっかりしてること。 上半身が全くブレない

    • 0
    • 23/05/09 02:56:27

    生歌やばかったね
    びっくりした

    • 0
    • 23/05/05 14:25:19

    生歌が下手すぎて残念だった

    • 1
    • 23/04/02 08:40:11

    >>9
    叩かれるの覚悟でwこれ わかる人とわからない人がいるんだろうな
    好みやそれぞれの感じ方の問題ではなく 事実だと思う
    でもジミンちゃんのダンス大好きなのでまた輝きを取り戻してほしい

    • 1
    • 23/04/02 04:58:54

    初の女の人との絡みダンスは、驚いた。
    ジミン言わく、BTSの影響は大きいけど
    作詞作曲もジミン、自由に作りました。
    無理な高音もなく、自由に歌ってるのが分かるな

    • 0
    • 23/03/25 14:30:17

    結構好き!曲がいい!アミーからスティになったからあまりだったけど、ジミンソロはなかなかいいわ!!

    • 0
    • 9
    • 松前公園
    • 23/03/25 14:19:06

    輝きが無くなっちゃったよねw
    キレもなかったし

    • 6
    • 23/03/25 13:03:33

    アメリカの番組にはアルバム発売で出演してたよ。
    アメリカの方が人口多いし、儲かるんでしょうね

    • 0
    • 7
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/25 12:10:09

    テレビの時も体にメッセージ書いてから出演するのかな?

    • 0
    • 6
    • 高遠城址公園
    • 23/03/25 11:43:09

    >>3
    あなたもわざわざこのトピ来なくていいじゃん

    • 1
    • 5
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/25 11:30:12

    周りのダンサーも1mmもズレないからキレイだね

    • 2
    • 23/03/25 04:24:06

    動きに一切のブレなし!
    完璧よ

    • 1
    • 3
    • 西部公園
    • 23/03/25 02:57:41

    祖国へ帰りなよ
    韓国の音楽番組なんてファン以外知らないよ

    • 2
    • 2
    • 松前公園
    • 23/03/25 02:56:15

    事前収録だよ。

    • 0
    • 23/03/25 01:22:25

    日本の番組には出演しないよね・・・
    ジミンの声もダンスも、誰も真似できない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ