ママスタってなんで性格悪い人が多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/25 01:18:43

    >>142
    最後の、光、が怖すぎ笑

    • 1
    • 23/03/25 01:17:46

    子供いない独身女がトピ立てするから荒れるらしいよ

    • 0
    • 23/03/25 01:17:31

    >>141

    めっちゃ早口で再生された笑
    後、言いっぱなしウケる

    糖質なん?笑

    • 0
    • 142
    • 統合失調症アルミ
    • 23/03/25 01:16:56

    >>140
    全然いいよー
    いくらでも罵ってー
    もう痛くも痒くもないよー
    我慢我慢
    まだまだまだまだ
    我慢出来るから

    み〇こちそさん達が愉しいならよかったです

    我慢我慢


    • 0
    • 23/03/25 01:14:06

    >>136
    ちがう
    匿名がアンカーだけつけてたコメント見て、また例の貼り付けのやつかと思って「懲りないね」と書いたんだけど、見たら匿名の人が自分のコメントすぐに削除してたので、そのこと含めてコメントした後意味ないので消しただけ
    通じなければもういいです 

    • 0
    • 23/03/25 01:14:00

    性格悪い?
    なるほど笑
    私は馬鹿が嫌いなんだよ
    知ったかぶってる馬鹿ほど嫌いなもんは無いわ
    だから罵る笑 ごめんねー

    • 2
    • 23/03/25 01:13:37

    >>138
    ねーキモいよね!
    多分なんだけど、統合失調症だと思う
    おりおりんtvアンチトピックにいたアルミ

    • 0
    • 23/03/25 01:11:30

    >>134
    何そのハンネ

    キモい笑

    • 0
    • 137
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/25 01:10:30

    >>133
    同じハンネの人いた!多いよねこのシリーズ

    • 0
    • 136
    • お花見(満開)
    • 23/03/25 01:10:23

    冨士霊園って荒らしなの?

    何か呟いてすぐ消したけど。

    • 0
    • 23/03/25 01:10:20

    リアルでは口に出してないなw
    初めて来た頃は真面目な事を書いてたけどアホみたいなヤツがやたら絡んで噛みついてくるからだんだんどうでも良いことを書き始めた
    リアルでは口に出さない事も若干ストレス発散にさせて貰ってるわw
    なんだかんだ言ってもリア友は大切だから喧嘩したくないし

    • 0
    • 23/03/25 01:09:43

    相変わらず反応はやっ

    なんか大変そ、寝よ

    • 0
    • 133
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/25 01:09:04

    >>131 匿名監視員乙

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 131

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 01:07:33

    >>51 えーと、それじゃ銀河鉄道はそれに当てはまるじゃん笑

    • 1
    • 129

    ぴよぴよ

    • 128

    ぴよぴよ

    • 127

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 01:05:21

    >>125
    マロン、国際、わたしはそんなたちを人は知りません

    >『その後すぐつけたレスも見てみてね』

    意味がわかりません
    なぜハッキリ云わずに匂わせる必要が?

    • 0
    • 125
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/25 00:52:34

    >>121
    OKです
    マロンなんとかとか国際なんとかさん関係ですね
    その後すぐつけたレスも見てみてね
    では~

    • 0
    • 23/03/25 00:49:42

    >>115
    ウケる

    子持ちでもやばいのゴロゴロしてるじゃん。

    • 0
    • 123
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/25 00:48:36

    嫌味言われたって、どんなこと書いたの?
    普通の人が絡まれてるのあまり見たことないけど、稀にまともな人に因縁つけて汚い言葉で叩きたいだけの悪質のもある
    ネットだからどんな人がどんなことを書いてくるかは覚悟しないといけないのかな 残念
    具体的なコメントを見れば大体のことはわかるかも
    研究あるかもしれないからググってみたら?

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 00:36:45

    >>114
    男擁護はしていません

    わたしの知っている「一例」が
    女性だったからです

    ですから、その一例を挙げたまでです
    逆のパターンを知ったのなら
    わたしのコメントは男と女を入れ替えてコメントしているはずです

    なぜ知っているか?
    わたしが嫌がらせ行為を受けている
    当事者だからです

    その質問をわたしにだけ投げ掛けるのは面白い

    このママスタでは
    『あれは男誰だ』『あれは釣りだ』とのコメントが
    蔓延っているのに

    それだって『なぜ知っている?』になりませんか?


    • 1
    • 23/03/25 00:24:54

    禁止用語使って荒れてる人も最近見た

    • 1
    • 23/03/25 00:22:55

    >>118
    釣りの自演も入ってるよ

    • 2
    • 23/03/25 00:20:49

    暇を持て余した大嘘つきのバカがたてたトピに暇を持て余した大嘘つきのバカがせっせとコメントしてを延々と繰り返してるだけなんだからそうなるにきまってる

    • 4
    • 23/03/25 00:20:45

    国際婆関連は女みたいな言葉で女性に罪をなすりつけているおじさんの事例を見たので、あんまり

    • 2
    • 116
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/25 00:18:19

    >>112
    気になったけど
    とにかくみんな礼儀をわきまえようってことね
    それは納得です

    • 0
    • 115
    • お花見(満開)
    • 23/03/25 00:18:00

    ママじゃないから
    子供いる人は悪くない

    • 0
    • 114
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/25 00:17:08

    >>112
    なぜ知っている
    そしてなぞの男性擁護

    • 2
    • 23/03/25 00:16:46

    仕事とか育児のイライラをぶつけてるからでしょ
    あとここは4、50代多いから更年期入ってる人多そうだし笑

    • 0
    • 23/03/25 00:14:50

    全てではないけど
    男言葉や乱暴な言葉、男目線のコメントをして
    不快コメントを『男』になすり付けている
    女性もいますよ

    小細工好き自作自演がお得意の関西女

    Twitterアカウントを多数使い分けて
    それぞれいろんなキャラをだしている証拠があるから手口が分かり易い

    独身だったり子持ちだったり男や女…

    他の人は知らないけど、こんな人もいますよ、
    という一例です

    他人に嫌がらせ行為をしないのなら
    掲示板やTwitterで複数人の自分を表現しようが
    問題ないとは思います

    それこそ自由

    でもそれを利用して一人の人間を陥れしては駄目ですよね?




    • 4
    • 23/03/25 00:13:46

    >>107
    ママスタ来てる時点でそんなのわかるやん
    なのに落ち着いて、とかw
    逆ギレするしめんどくさー

    • 0
    • 110
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 00:13:38

    ストレス発散してるんじゃない?実生活では言えないじゃん。みんな大変だからこんなところで憂さ晴らし。

    • 1
    • 23/03/25 00:11:20

    >>102
    ゲーム?
    国によって締め出しのことを言ったら…

    • 0
    • 108
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/25 00:08:34

    49歳の不倫おじさんも混じってるから、
    なんとも言えないよね。
    女性のみではないし。

    • 1
    • 23/03/25 00:07:59

    >>98
    外面いいけど性格悪い人多いよw
    なんでも批判

    これ、自分のことでしょ
    わざわざ説明させるな

    • 0
    • 23/03/25 00:07:51

    ネトオタおっさんなぜ多い

    • 6
    • 23/03/25 00:04:51

    >>104
    陰湿w

    • 1
    • 23/03/25 00:03:53

    >>103
    こういうのみんな迷惑しているので出てってくれませんか?

    • 3
    • 23/03/25 00:01:29

    そりゃー女は陰湿やからな!!

    • 1
    • 23/03/25 00:00:29

    >>99
    ゲーム会社が日本人のコメントオフにしてるのは有名
    荒れるから

    • 0
    • 23/03/24 23:59:42

    >>97
    あと、日本語で書かれていても本当にルーツはどうなのかはわからないし、外国の人もちゃんとした人が多いのはもちろんのことだけど

    • 0
    • 100
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/24 23:57:32

    >>93
    いってる意味が分かりません。
    分かるように説明してください。

    • 0
    • 99
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/24 23:56:13

    >>97
    どこの話?
    日本人に限らないと思うけど
    とにかく、外国の人の書き込み、YouTubeに限らずひどいのあるから なんで日本人がここで出てくるのかなって思っただけです

    • 0
    • 23/03/24 23:53:36

    >>93

    意味不

    • 0
    • 23/03/24 23:52:23

    >>91
    なってたり、だから全部が全部じゃないよ
    ちゃんと読まずにすぐ否定、批判するから嫌な人はオフするんだってー

    • 0
    • 23/03/24 23:50:59

    >>95
    ちなみにここにネーム被ってる人いるみたいだけど、違うのでよろしくお願いします

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ