ママスタってなんで性格悪い人が多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/25 00:01:29

    そりゃー女は陰湿やからな!!

    • 1
    • 23/03/25 00:00:29

    >>99
    ゲーム会社が日本人のコメントオフにしてるのは有名
    荒れるから

    • 0
    • 23/03/24 23:59:42

    >>97
    あと、日本語で書かれていても本当にルーツはどうなのかはわからないし、外国の人もちゃんとした人が多いのはもちろんのことだけど

    • 0
    • 100
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/24 23:57:32

    >>93
    いってる意味が分かりません。
    分かるように説明してください。

    • 0
    • 99
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/24 23:56:13

    >>97
    どこの話?
    日本人に限らないと思うけど
    とにかく、外国の人の書き込み、YouTubeに限らずひどいのあるから なんで日本人がここで出てくるのかなって思っただけです

    • 0
    • 23/03/24 23:53:36

    >>93

    意味不

    • 0
    • 23/03/24 23:52:23

    >>91
    なってたり、だから全部が全部じゃないよ
    ちゃんと読まずにすぐ否定、批判するから嫌な人はオフするんだってー

    • 0
    • 23/03/24 23:50:59

    >>95
    ちなみにここにネーム被ってる人いるみたいだけど、違うのでよろしくお願いします

    • 0
    • 23/03/24 23:49:12

    更年期という言葉も好きなの、女性なのかな
    行く道だから笑えない

    • 4
    • 94
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/24 23:47:19

    ママスタに限らず、ほとんどのやつは性格悪いわ

    • 0
    • 23/03/24 23:47:13

    >>88
    自己紹介しなくていいから、落ち着いて

    • 2
    • 92
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/24 23:46:25

    普段言えないことも言えないこんな世の中じゃ状態だからここでストレス発散してんだよ

    • 1
    • 91
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/24 23:46:14

    >>88
    外国のネットの書き込み見たことあるけど…

    • 2
    • 23/03/24 23:44:15

    正論同士のレスバならまだ分かる。嫌味の言い合いは謎

    • 0
    • 23/03/24 23:43:20

    そーゆー悪い書き込みは小梨独身だから
    信じるな!

    • 0
    • 23/03/24 23:42:51

    日本人は外面いいけど性格悪い人多いよw
    なんでも批判
    だからYouTubeも日本人はコメントできないようになってたりする

    • 3
    • 23/03/24 23:36:40

    >>86
    こういう謎煽り

    • 2
    • 86
    • さくらの里
    • 23/03/24 23:35:38

    >>77富士山様は掲示板という掲示板
    使いこなしてそうねぇ~
    掲示板巡り虚しくなるじゃない

    • 0
    • 23/03/24 23:35:34

    >>81

    • 0
    • 23/03/24 23:35:25

    >>81
    どういう系ですか?

    • 1
    • 23/03/24 23:35:17

    >>79
    追記
    忘れてたけど、他でも絡まれたことあった
    でも忘れてる、そんなの

    • 1
    • 82
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/24 23:33:37

    ママスタも他のSNSも匿名には変わりないけど、他のSNSは大抵この発言はさっきこの発言をした人と同じ人っていうのが明確にわかるけど、ママスタはそれすら分からない
    自分の機嫌が悪い時ひどい発言をしても翌日昨日こんなこと言ってたよねみたいなツッコミをされなくて済む。どっかの誰かみたいに明らかに同一人物だってわかるような方法で書いてる人もいるけど



    • 1
    • 23/03/24 23:33:19

    以前私が立てたトピック見てほしい。
    めちゃくちゃ優しい人ばかりだったよ。
    涙流しながら返信書いたわ。

    • 1
    • 80
    • 高遠城址公園
    • 23/03/24 23:33:17

    変な人が多いよね

    • 0
    • 23/03/24 23:32:11

    変な人ばっかりなのかな?
    まともな人もいると思うけど
    絡まれたことはこのトピでしかない
    しかもかなり変わった絡み方でおどろいた
    いずれにしても
    ネットだと匿名だからつい忘れてしまいがちだけど、目の前にいる人と思ってコメントはしたいよね
    通信事業者にもすべて記録は残っているし世界から見られるし、何より自分の脳や心に刻まれ続けることだから

    • 1
    • 23/03/24 23:31:12

    >>76
    それそれ
    嫌味書き込んだ後ってスッキリするのかな
    私は怨念が自分に返ってきて運悪くなりそうで匿名でも嫌味書けない

    • 0
    • 23/03/24 23:28:14

    >>64
    あんたがママスタと5ちゃんねる等の匿名掲示板しか使った事がないからだよ

    • 1
    • 76
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/24 23:28:13

    >>70
    わかるわかる
    不安がって質問してる人にも責める
    言い方するよね

    • 2
    • 23/03/24 23:27:58

    >>71
    心が広いですね
    大目に見てあげることにします。

    • 0
    • 23/03/24 23:27:29

    >>70
    本当にそう。主批判ばっかな事が多い。
    普段、直接言えないから言うんだろうけどね。

    • 4
    • 23/03/24 23:27:11

    お疲れ様 ネットの中でしか生きられない人

    • 1
    • 23/03/24 23:25:43

    >>60
    ハンネの「あちこちで自演」って何
    >>60 のは私のコメントあるけど、
    >>58 は別人だし、
    銀河鉄道の自演もしてないよ
    あなたなんなの? 気持ち悪い

    • 4
    • 71
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/24 23:25:29

    ギスギスで嫌み辛みばっかの人は更年期障害だから大目に見てあげて
    症状治まる時間帯はやさいいおばさんしかいないよー

    • 0
    • 23/03/24 23:25:23

    普通の質問でも常に喧嘩腰じゃない?

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 23/03/24 23:24:35

    自演おじさんは人妻が好きなの?

    • 4
    • 23/03/24 23:23:15

    こんなトピ立てて、でも匿名って笑

    • 2
    • 66
    • 高遠城址公園
    • 23/03/24 23:22:44

    >>61
    私も最近久しぶりにお里が知れるというフレーズを見ましたよ!w

    • 0
    • 65
    • あちこちで自演おっさん
    • 23/03/24 23:22:41

    43 銀河鉄道
    23/03/24 23:05
    お答えしよう


    それは、それと言うのは、不幸だからであり、幸せに成ろうともしていないからに他ならない


    つまり、敗北者なのだよ








    48 臥竜公園
    23/03/24 23:10
    >>43
    たしかにそうかもしれない 男性はね



    TOP > コミュニティトップ > なんでも > 銀河鉄道

    462 銀河鉄道
    23/03/24 20:46
    >>457

    他のものも頂きたいが、気付けばカルボナーラを注文している


    それが、私







    464 臥竜公園
    23/03/24 20:49
    >>462
    ジョリーパスタのカルボナーラですか?

    • 0
    • 64
    • さくらの里
    • 23/03/24 23:21:28

    >>50本名出したり身バレするような自分の情報だすアホはいないわ
    ママスタでも5ちゃんねるでも
    本名でしかコメント出せないならみんな
    優しい人ばっかか誰もここに来ない

    • 0
    • 23/03/24 23:21:20

    >>57
    そうだね
    でもこんなにいっぱい意地が悪い人母親がいるのかと思って目眩がしたわw

    • 0
    • 23/03/24 23:21:03

    言えることは
    これがほとんどの女性本心の声だと思うよ?
    不幸とは、何を基準かもわからないし
    嫉妬がない人はいないのよ、幸せだとしても。

    • 0
    • 61
    • お花見(寒い)
    • 23/03/24 23:20:28

    >>56
    私が最近みたのは、お里が知れるババアw

    • 0
    • 60
    • あちこちで自演
    • 23/03/24 23:19:01


    43 銀河鉄道
    23/03/24 23:05
    お答えしよう


    それは、それと言うのは、不幸だからであり、幸せに成ろうともしていないからに他ならない


    つまり、敗北者なのだよ








    48 臥竜公園
    23/03/24 23:10
    >>43
    たしかにそうかもしれない 男性はね

    • 0
    • 23/03/24 23:17:53

    >>55
    どんなことを嫉妬されたと思う?
    ほんとならひどいね

    • 0
    • 58
    • あちこちで自演
    • 23/03/24 23:17:34


    TOP > コミュニティトップ > なんでも > 銀河鉄道

    462 銀河鉄道
    23/03/24 20:46
    >>457

    他のものも頂きたいが、気付けばカルボナーラを注文している


    それが、私







    464 臥竜公園
    23/03/24 20:49
    >>462
    ジョリーパスタのカルボナーラですか?

    • 0
    • 23/03/24 23:17:27

    >>49ママスタが社会の縮図とか思ってると人生詰むよ?やめな!

    世の中の大抵の人は暇じゃないし、いい人だから。うちもよっぽど暇な時じゃないと見ないもん

    • 2
    • 23/03/24 23:16:28

    いやな姑みたいなコメント見てみたい
    ちょっとどんなのか教えてほしい
    それで判断したい
    嫌なコメントはたくさん見るけど

    • 1
    • 55
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/24 23:15:17

    いい人もいるけどね。そういう人は病んでるんだよ。後、嫉妬でしか無いと思う。

    • 2
    • 23/03/24 23:13:18

    不幸だからじゃない

    • 2
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ