名古屋市中区で倒れた子ども2人を発見 マンションから転落したか

匿名

小城公園

23/03/24 17:31:05


3/24(金) 17:08配信
ABEMA TIMES

現場の様子

 きょう午後、名古屋市中区で子ども2人が倒れているのが見つかった。マンションから転落したとみられる。

【映像】現場の様子

 警察などによると、午後4時ごろ中区新栄で「人が倒れている」と110番通報があった。倒れていたのは1歳と2歳ぐらいの子ども2人で、病院に搬送された。2人の性別や容体などは分かっていない。

 2人はマンションから転落したとみられる。(ANNニュース)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。