ぬぉー

  • なんでも
    • 39573
    • 匿名
      24/04/24 04:53:41

    結婚もしてないおっさんを産婦人科に連れて行ったの??
    私、一回も一緒に行ったこと無いよ?
    寝てたって、ベンチに座って?
    有り得ない!産婦人科の待合室のベンチは女性用だからね?ご主人でとても空いてるなら有りだけど、他人のおっさんを座らせるものじゃないから!
    子ども産むつもりなの?まあ、あれだけ太り散らかしてる人は妊娠しないと思うけど。
    産んだところで。。。また捨てられるよ。

    で、あんたは絶対に痩せられない。断言できる。ダイエットしてる人はあれ系のものは食べないから!たかだか数cc血液抜いたところで、体は屁でもないのよ!

    • 38

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ