ぬぉー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35107件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 17:27:48

    息子が初めてカレーを作ったという写真、ももちはトリミング加工してアップしていたけど、息子が当時のTwitterに上げた実家のキッチンの写真を載せてくれた人がいて、誰もが驚くほどのとんでもない惨状だった。
    よくあれで火事を出さずに済んでいるものだと驚愕するレベルの散らかり具合だった。

    • 2
    • 24/04/27 17:23:29

    思い出した。
    ネイルはサロン転々としていた。
    初回のみ安く施術してくれる所を既に一周してしまったから、という見解も
    過去に出ていた。

    • 5
    • 24/04/27 17:22:06

    >>40104
    いつも実家行くと定型文のように
    次は実家を片付けるぞーとか言うよね。
    ぬーさん自分で痩せる痩せる詐欺と
    言っていたけど言うだけ詐欺もだからねw
    旅行とか多肉の実家行くとか
    言うだけ詐欺になりそうな予感

    • 3
    • 24/04/27 17:21:47

    >>40099
    準優勝 顎村奈々

    • 1
    • 24/04/27 17:20:35

    片付けるって
    とりあえずエアロバイクの荷物を購入した多肉ケースに入れたら運動できるから早急にやってダイエットにとりかかろうね。万年でぶさん

    • 1
    • 24/04/27 17:19:18

    >>40103
    ネイルが長持ちしない事をサロンで話したら
    指先を酷使しないように洗い物はゴム手袋使うとかアドバイスされたけどそれがぬーさんにとっては長持ちしないのは自分がネイルの事を
    考えた生活してないからと責められてる感じで不満だったのもあるかもね。捉え方がおかしいから親切心もお節介と思ってそうで残念な人。
    ネイル代は家賃や多肉を支える?ために回してるのかも。

    • 2
    • 24/04/27 17:09:23

    >>40092
    次はゆっくり時間を作って帰省して実家の片付けをすると公言したまま、
    もう延々と先伸ばし中。
    実家には、毎回、ちょっと立ち寄るだけ。

    • 2
    • 24/04/27 17:07:31

    >>40096
    ダイエットに集中する為にネイルは辞めたという理論も意味不明だった

    • 3
    • 24/04/27 17:04:19

    ぬーさんって何年もこのルーティンの
    繰り返ししてて普通には思えないけど 
    大丈夫なのかね?  

    実際、自分の中で85kgを定着して満足しているだけで70kgさえなる気は無さそう。
    ※過食して85kg超えると緊急事態発生の警報鳴って脳からダイエット指令が出る感じ?

    1、コストコなどで買い溜めして食材を
    冷蔵庫に詰め込み、過食準備完了!

    2、過食時期→冷蔵庫整理を理由にひたすら食べる。最近はスーパーの弁当も買ってるらしいかき揚げのように食べたいものは手間掛けても食べる7と似た拘りあり。

    3、ダイエット期→過食で増加した体重を85kgに戻すことを目的としてダイエット始めるぞーと言い始めるが実際は腰が重く足踏み状態。
    実際は日曜はウォーキング、山登りと
    テンション上げた意気込みだけでやり過ごしてる模様w

    • 2
    • 24/04/27 16:36:46

    ダイエットがてら片付けたりすれば良くない?やる気出ない言い訳じゃん。どこが頑張り過ぎるって?だらしなさすぎるの間違いでしょ。

    • 5
    • 24/04/27 16:21:29

    ダイエットの準備がってマジで何言ってるのかわからないよ
    そもそもこの人に必要なダイエットは一生続けるものなのに始めるも辞めるもないよね
    日々、食べすぎに気をつけて適度な運動するだけだよ
    特別なことはいらないし特別なことが続けられるような人なら長年肥満やってない

    • 7
    • 24/04/27 16:02:07

    言い訳選手権大会
    優勝 柏崎桃子

    • 7
    • 24/04/27 15:34:04

    一昨年くらいにも断捨離しないとダイエットに集中できないとかなんとか…
    結局断捨離に半年以上かかっていたような。

    • 5
    • 24/04/27 14:50:08

    >>40090

    うちもおにぎりのつかみ食べなんてさせた事ない。スプーン持たせる練習から始めたよ。私が手を添えて口まで運ぶ、フォークも先にミートボールなんかを刺したまま子供に持たせた。
    まだ指を動かしたり力加減わからないうちからつかみ食べさせて、遊びみたいになるのが何か良いことあるのかしら。

    • 4
    • 24/04/27 14:48:37

    忙しいからダイエットお休みします。とか
    片付けしないとダイエットできない。とか意味不明な事ばっか言ってるね。

    • 13
    • 24/04/27 14:47:47

    つかみ食べってより遊んで口にしてるって感じる。
    物だけ与えて見本も見せないではいどうぞで出来るわけない。
    発達が遅くてつかみ食べもなかなかできないなら親が手本になって同じことしてみせなよ。

    • 7
    • 24/04/27 14:45:51

    >>40090
    おにぎりが指先で摘めない大きさだから
    余計にぐちゃぐちゃになるし
    パラパラこぼれ落ちると思う。
    今よりさらに小さな子供の一口サイズになら
    握り潰したとしても今回みたいに
    酷く撒き散らす事は無いと思うんだけど。
    丸じゃなくて縦長に握ったご飯出した事も
    あったよね?コメントでダイソー勧められた
    影響なのかも知れないけど縦長の方が食べやすそう。

    • 3
    • 24/04/27 14:44:46

    >>40092登山もねwww
    風呂敷広げ過ぎなんだよ
    何一つ実行しないだろうし設定で妄想記事書きますかねぇw

    • 10
    • 24/04/27 14:36:18

    さあ、ぬーさん色々言ってた事全部やらなきゃね
    実家の片付け、多肉と旅行、日曜日のウォーキング、暖かくなったからジョギング。
    忙しいね!www

    • 12
    • 24/04/27 14:29:54

    >>40090
    おにぎりって言われたら
    パンにするって考えは浮かばないかもね
    応用力とかないし

    • 5
    • 24/04/27 14:15:38

    素朴な疑問なんだが、つかみ食べって、そんな大事なの?パンとかじゃダメなの?おにぎりあんなにぐちゃぐちゃにするのが意味あるのか?

    • 10
    • 24/04/27 13:57:48

    ダイエット?GWは食べまくるんじゃないの
    あ、いつもか(笑)
    暖かくなったら実家の断捨離は?
    もう暑いぐらいよ
    あと走りたくてたまらないんだよね?
    言い訳並べてないでお得意の滝汗かいて走ればいいのに

    • 15
    • 24/04/27 13:40:16

    ダイエットが特別なことだから気合い入れないと出来ないんだよね
    言い訳はスラスラ出てくるけど
    ダイエットが日常になれば寝るのと同じレベルで当たり前になるんだけど無理だろうね
    食うじゃなく大量に食うのが日常だからw

    • 9
    • 24/04/27 13:11:43

    とんのいえ

    ぬーさんのいえ?

    • 1
    • 24/04/27 12:59:33

    言い訳ブタ女の称号を授けます。

    • 10
    • 24/04/27 12:57:45

    ずっとダイエット生活してるはずなのに
    何をいまさら準備するのさ
    ジムや漢方薬?の案件してたのに
    それは嘘です!って言ってるようなもんだよ

    • 10
    • 24/04/27 12:56:00

    顎さんもヌーと同じものを
    旦那に撮影してもらって
    わざわざ載せなくてもw
    鏡越しに自撮りでよかったのに
    性格悪いわ~

    • 9
    • 24/04/27 12:54:44

    豚さん。
    ダイエットに準備なんか何1つ必要ないよー。
    楽して痩せようとするから、サプリや器具を揃えたくなるだけよー。
    一生太ってなよ(笑)。
    頑張って20キロ痩せた私から見たら、は?アホかよ!って話。

    • 9
    • 24/04/27 12:50:29

    ヨガやジム辞めた?
    行ってるフリの案件期間終了ですか?
    多肉に頑張り過ぎって言われて休んでから
    再開してないよね?
    ダイエットって言葉がストレスなんだろうから
    軽はずみにダイエット始めるとか
    言うのやめては?

    • 10
    • 24/04/27 12:37:37

    ダイエット始めるのに、部屋の片付けとか関係ないわ。
    もう口実ばっかりの口先女。
    一生デブのままがお似合いですよ!

    • 17
    • 24/04/27 12:36:36

    >>40079
    世話好きで面倒見が良い つばさママちゃんも、ふたりの関係性に巻き込まれると面倒だから、既に離れていないか?

    • 5
    • 24/04/27 12:28:10

    >>40078
    疎遠になった頃は顎が可哀想って思ってたけど、今だと顎のプライドの高さや腹黒さでぬーの信者から金魚の糞とかももちを利用するなって言われて腹立ててたでしょうね。
    結局ママちゃんが間を取り持って仲直りしたけど、利用してでものし上がりたいのが見え見えね。

    • 8
    • 24/04/27 12:05:26

    竹ノ内社長と出会った頃は、7ちゃんの収入はインスタの案件収入で、月6万とかの身だった人。

    ももちとは疎仲、ウン年間の時間を経た後、
    かつての中野区内の激狭ワンルームには、5年ぐらい経って
    初めて訪問。

    親分子分の関係性は一生変わらないと思われる。

    • 4
    • 24/04/27 11:48:31

    >>40075
    もう本質的な部分では、大きな括りで元祖ステマ枠のブロガー入りしている感じ。

    • 3
    • 24/04/27 11:42:21

    >>40073
    ハルコさん側のブログ見たら、
    アメーバ側がお膳立てしてハルコさんの友達役にちょうどいいぐらいの年恰好のブロがーとして、ももちぃに白羽の矢が立った感じ。
    ももちぃのブログでは、ナナちゃんと一緒にスタンプラリーしたように書いていたけど全然違っていた。
    実際には、ももちぃはハルコさんの同行者として回っていた。

    • 7
    • 24/04/27 11:39:37

    顎さんもPR増えてきたね。
    ぬーもだけど、たいして使ってもいない効果があるかどうかも分からないもの紹介して、数日前に友人から詐欺みたいな電話きたって言ってたけどやってる事たいして変わらないんじゃ無い?

    • 15
    • 24/04/27 11:37:50

    >>40033
    コロナ禍で卒業式がなくなり実質一年未満の非常勤講師時代の服装は、かなりひどかったから、それと比べたら、楽天市場のPRで支給されるペラペラな服でも、新しい服は嬉しくて仕方ないと思うわ。

    • 3
    • 24/04/27 11:35:29

    >>40068
    7とイベントには参加したけど座談会はぬーさんだけっぽいし、よくある座談会で報酬もらえる案件かもね。最終的に結局内容がよく分からなかったみたいな事書いてあったから、ガハハ笑って騒がしいぬーさん参加して意味あったのかなと思うけどね。会話内容関係無しに
    私が盛り上げるとか張り切って煩くしていたんだろうな。

    • 7
    • 24/04/27 11:33:37

    >>40035
    数日前に家族三人で外出してサイゼリアに行った時でしょうね。
    ぽん太の隣の席は旦那だった、腕が写りこんでいた。

    • 4
    • 24/04/27 11:27:49

    >>40065
    1日1めっちゃ

    • 3
    • 24/04/27 11:27:36

    >>40068
    そうなんだ
    ありがとう^^

    ハルコさん知らない^^;

    • 3
    • 24/04/27 11:25:59

    案件商品は、紹介後に売り飛ばしてんのかしら

    • 3
    • 24/04/27 11:21:06

    >>40066
    ハルコさんがメインと思われるキッコーマンの豆乳座談会に参加したことじゃない?

    • 3
    • 24/04/27 11:20:47

    ダイエット前ってさ、周り整理しないと没入出来なくないですか

    一生無理じゃんwww

    • 12
    • 24/04/27 11:10:20

    この前、ぬーさんがお仕事頂いた?って言ってたのは
    この楽天のこと?
    なんか嬉しそうだったけどw
    普段忙しく仕事してる人は逆に大変になるから嫌だよね?(笑)
    忙しい忙しい言うわりに連投乙

    • 10
    • 24/04/27 11:07:46

    めっちゃ
    めっちゃ
    うざい!!!

    • 8
    • 40064

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 11:04:35

    >>40053
    だよね。あたしは、あの子がちょいちょい見せる眉間のシワが気になる。あんな表情こっちが不安になるわ。

    • 11
    • 24/04/27 10:58:42

    >>40061
    まとまった時間が取れるGWだもんね~(笑)実家片付けして欲しい。
    行けるもんなら多肉と旅行にも行ってみせろ

    • 9
    • 24/04/27 10:48:35

    部屋の片付け
    実家の片付け
    旅行

    全部実行するかな?

    • 6
1件~50件 (全 35107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ